忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。身内に不幸があり・・・大阪でふらふらしてます。
 徳島には今日(3月6日)帰るんですが、ネットカフェ見つけて更新しにきました。

 いろんなことがあって・・・ほろほろですが・・・

 肉屋は気張ってきばっていきます。(うぃーん

 はぃ、改めまして肉屋です。今日は復帰一回目なんで。
 人気シリーズ?天元突破コラプトの更新です。

 『お前もカエル・・・そして俺もカエルだ』
 http://nikuyans.blog.shinobi.jp/Entry/19/
 まずは↑をごらんください。白緑カエルデッキのレシピと基本的な動きを
 紹介してますです。んで今回紹介するのは・・・白黒カエルの紹介です。

 ダークフロッグナイツ byHIROAKI氏

 3 ピパ・ナイト
 6 レッドアイ・ナイト
 6 マウンテンツリー・ナイト
 2 ファイヤーベリード・ナイ
 3 コーラス・ナイト
 3 イエローベリード・ナイト
 3 ゴライアス・ナイト
 2 具の兵隊
  クラウン・ナイト

  2 クライング・パペット

 2 サキュバスの吐息
 3 石化の呪法
 2 冥界の門

 さて主な動きや主要ユニットは前回のほぅでしているので・・・
 前回の解説でも書いてましたが。

 隊列召喚トライアングル。クライングパペットの尖兵として・・・

 これが一番厄介です。わかっていても倒せない状況になっているのが
 カエルデッキの真骨頂。
 基本的に軽めの構築になっているので・・・
 石化の呪法でヘルやララバイを確定除去できるのがやっぱり強力。

 デッキの作成者HIROAKIさんは冥界の門ではなく・・・
 黒のビッグアイを投入(奇術師のカード)を採用したほうがいいかも?
 と考えているそうです。

 皆さんもデッキを組んでみてくださいね。

 今日から毎日更新頑張ります。

 これからも肉屋の回覧板宜しくお願いします。

 さーて・・・大阪探索いってきますねぇ・・・

 串カツ・おでん・たこ焼き・・・なに食べるかな☆現在3:58分寝ろよ俺。

 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー