忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肉屋です。肉屋です。さてOPトーク『・・・(シレンプレイ中)』
 休みでも・・・一日中プレイしてもなかなか飽きがこないのが・・・
 これの・・・・良いところ・・・いよっしゃぁぁぁ(どうたぬきを拾う。)
 ・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ガイコツ魔人から杖攻撃で混乱になった)
 違うそうじゃないの!(混乱中で残りHP51)
 違うんだって!ちょおま!(さらに杖攻撃。混乱。HP23)
 うひぃぃぃぃ・・・助かった!(落とし穴に落ちた。)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あ!更新ですねぇ・・・。

 今回は時計のバージョンアップを図ってみようと思います。

 天元突破コラプト~時計の生き方?~

 さて・・・まずは更新前のレシピを。

 ピンチでもニヤリと笑え。

 3 白骨時計ボーンスマイル
 6 悪運時計ハードラック
 2 終末時計ジ・エンド
 3 拒絶時計アンタッチャブル
 2 柔軟時計ダリ

 3 濃霧の魔氷フォッグ

 3 震える時のコールドクロック
 3 封じる時のフリーズクロック
 3 輝く時のクリスタルクロック
 3 凍える時のアイスクロック

 3 呪われた館

 3 秘められた勅命
 3 鮮血の誓い

 ハンデスするタイミングがあんまりないので困る。

 呪われた館からのハンデスができない。というか・・・貼って手札を切れない。
 周りに早いデッキが多い。あと・・・ラッパ系で突っ込んでくるユニットのパワー
 にアイスクロック姉さんが簡単に潰されてしまう。で構築を変更してみる。

 墓地除外がマジ怖い。でもそんなのk・・・

 3 白骨時計ボーンスマイル
 7 悪運時計ハードラック
 3 拒絶時計アンタッチャブル
 2 柔軟時計ダリ
 3 絶叫時計スクリーム・ハイ

 3 濃霧の魔氷フォッグ

 3 震える時のコールドクロック
 3 封じる時のフリーズクロック
 3 輝く時のクリスタルクロック
 3 凍える時のアイスクロック

 3 秘められた勅命
 3 鮮血の誓い
 1 真夜中のダンスパーティ
 
 ハンデス抜いた。ジ・エンドってどうやってパンプするの?

 ということで・・・・両方抜いてみた。次の公認大会で。使ってみますかな。

 今日の更新はここまで。お疲れ様ー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー