忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Aliceです。バージョンアップ前の最後の三国ネタの更新かと思います。
 オープニングトークは『子供に容赦なく全力で』
 皆様はディエルマスターズを知っているでしょうか?肉屋の従兄弟の子だから
 ・・・従兄弟の子か( ̄□ ̄;)!!が小学5年生の男の子がDMにどっぷりなんです
 肉屋もD0に入る前はアーマードドラゴン格好いい。フェニックスかっけー。
 ちょ!ロストソウル( ̄□ ̄;)!!マジ勘弁!な環境をすごしてきた猛者?(自称)
 肉屋も毎回フルコンプリートしている彼のクリアファイルから抜き差しして、
 デッキを作成し。全力で狩る(゚Д゚)ウサギは獅子を狩るにも・・・あれ?
 とにかく・・・ロックデッキで全力で・・・半泣きになるまで・・・
 ちゃんと殺せるときにSATSUGAIしてますよ。無意味に引き伸ばさないから
 とっても良心的でし。と書くと一方的に苛めてるように思われますが・・・
 ちゃんとプレイングを教えてるんですよ。酷い目にあわせて・・・あわされて。
 またデッキを交換し・・・要らないと思うカードをベストのタイミングで使ってみても
 効果が低いことを(基本的にオーバーキル)ってことをわからせてみたり。
 ほら・・・いいことしてるでしょ。泣かしてる時間が長いとか言わないの。

 三国志大戦3 ver3.00~3.02総括

 GSR周愉とR高順にはじまり・・・SR関羽が一世風靡。マイルドな調整の後
 引きこもりの呉デッキ。SR呂布が天下布武をはじめたり・・・。

 いろいろあったけど・・・やっぱり面白い( ̄□ ̄;)!!

 えーーーーーーーーーーーーこれだけ?まずいってなんか。総括でしょ。

 アップ前最後の更新なんで・・・肉屋が友人らと何回か試してみたことをあげてみる。

 陣略関係。
 
 協力者(敬称品位略):えりちぃ 偽甲虫王 北斗何斗 氷天使リュビ

 上昇速度 早 並 遅 は一体何カウントでゲージいっぱいになるのか。

 使用軍師 各Lv15 チングン カクカ シバイ

 属性コスト武将コスト0と武将コスト8で調べる。

 5回の平均をとった。※Aliceを入れ5人が一回ずつプレイ

 属性なしの場合。

 
 Alice:39カウント程 えりちぃ:40カウント 偽甲虫王:40カウント 
   北斗何斗:39カウント 氷天使リュビ:40カウント

 約40カウント程。 思った以上に時間がかかった。遅いはどーなる?

  Alice:60カウント程 えりちぃ:60カウント 偽甲虫王:60カウント 
   北斗何斗:59カウント 氷天使リュビ:59カウント

 約60カウント程。 早と比べると早かったように思えたが60カウント。

  Alice:79カウント程 えりちぃ:80カウント 偽甲虫王:80カウント 
   北斗何斗:79カウント 氷天使リュビ:80カウント

 約80カウント程。 試合終わりやがな。

 まとめ:遅いはとにかく入れないと属性を入れないと話しにならない。
 むしろ・・・兵法の方だと思え。

 属性8コストの場合

  Alice:20カウント程 えりちぃ:20カウント 偽甲虫王:19カウント 
   北斗何斗:19カウント 氷天使リュビ:20カウント

 約20カウント程。 継続時間は終了まで。

  Alice:30カウント程 えりちぃ:29カウント 偽甲虫王:30カウント 
   北斗何斗:29カウント 氷天使リュビ:29カウント

 約29カウント程。 継続時間やはり終了まで。

  Alice:40カウント程 えりちぃ:40カウント 偽甲虫王:40カウント 
   北斗何斗:40カウント 氷天使リュビ:40カウント

 約40カウント程。 
継続時間は10~15カウント以内


 
と調べてみました。あくまでも目安として考えてくだされ。

 どんなカードが増えるかなー楽しみだ!今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー