忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。ぽんぽーーーんと団結デッキの紹介の前に。OP『SAW5公開』
 さて肉屋はひぐらしが好きです。あの掴みようのない独特の恐怖感。たまらない
 怖さで言えば他のノベルが勝つ場面があるのですが・・・独特の世界観。
 あの恐怖に打ち勝つ圭一や梨花ちゃまには素直に脱帽ですよ。
 さてこのSAWシリーズなんですが・・・シュチエーションスリラーと言う
 ジャンルなんですが、劇中に何気ないけど重要なフラグが無数に立っている。
 この感じがめっちゃ好き。なわけですが・・・暴力シーンもあり好き嫌いがはっきり
 する映画なんですが・・・血がOKだおって人は一度ご視聴されてはどうでしょう。
 各シリーズごとにシュチエーションが異なりますが・・・簡単に紹介。

 SAW シリーズの原点 肉屋的評価は第3位。

 バスルームにて目覚める。対角線上に男がもう一人。二人の真ん中には遺体が
 置かれている・・・『さぁゲームを始めよう。』

 ポカーンですよ。普通に見てるとすぐに終わっちゃいます。衝撃のラストシーンが
 残り時間15分あなたは目を離せない・・・みたいな。

 SAW2 シリーズ2作目 肉屋的評価第1位

 金庫がある部屋に集められた8人の男女。出口のない館に閉じ込められた・・・
 一人一人に作られたゲーム。出口はどこにあるのか・・・

 シリーズ最高傑作では?と思ってます。シリーズ最高の傑作。見るならSAWを
 視聴してからがお勧めです。

 SAW3 衝撃の3作目 肉屋的評価第4位

 肉の加工工場で目覚める進んでいくと子供の事故の関係者が次々と現れる。
 さぁゲームの幕は上がった。

 肉屋の評価が低い=おもしろくないではないのですが。最後のオチがなんとなく
 わかってしまったためこの評価に。ですがシリーズに重大な動きがあった作品。
 見逃せません

 SAW4 新章開幕?4作目 肉屋的評価第2位

 ジグソウは死んだ。だが・・・ジグソウが死んで悪夢のようなゲームが終わるのか
 そんなはずはない・・・『さぁ・・・ゲームをはじめよう』

 ジグソウの過去を少しだけ垣間見る作品。淡々とジクソウが解剖されるシーンから
 始まるため・・・前作の淡い期待は一気に崩れ去る。『もしかしたら生きてるかも』
 お勧めですよ。

 さて肉屋がこの映画が好きな理由がさっき述べたゾクゾク感にもうひとつ理由がアリ
 それはゲームの支配者ジグソウの生への執着心と言いましょうか・・・
 ジグソウは命を粗末にする者に対して憎悪とも取れる強烈な怒りを感じることが
 できる。この怒りは現在の日本に一石を投じてくれないだろうかと・・・思う。
 最近よくのひき逃げがあったことを伝える報道がある。・・・ひき逃げがあったと・・・
 ただ報じるのではなく、ひき逃げの検挙率もあわせて報道すれば、今後ひき逃げが
 減るのでは?と思う。日本の警察。いつも馬鹿にしてるが交通事故の検挙率特に
 ひき逃げ事故は100%近い数値をたたき出している。(確かね)
 この事実を報道すれば事故を起こしても逃げなかった。少年は生き残った?
 のではと思う。こういう輩をジグソウは仕留めてくれないかと切に願う。
 肉屋もある意味ジグソウの狂信者なのかも知れないですねぇ。

 さて!まずね・・・お知らせ・・・アメーバは無理( ̄□ ̄;)!!団結デッキだから・・・
 団結を五枚以上使ってないと紹介しないのさ!いやその・・・バブルフェアリー以外
 ほかの・・・団結弱くない?だ・・・だよね・・・わかってる。でも・・・・その・・・
 誰か作ってください( ̄□ ̄;)!!

 天元突破コラプト

 最初はデビルクロックですよぉってことで紹介だ!一枚も増えてない・・・むしろ減った
 ジエンドが居なくなったので相対的に後退かと思われるが・・・ビートが流行ならば
 マイナス効果のほうがありなんではないだろうか?

 黒青デビルクロック

 3 白骨時計ボーンスマイル
 9 悪運時計ハードラック
 3 拒絶時計アンタッチャブル

 3 濃霧の魔氷フォッグ

 3 震える時のコールドクロック
 3 封じる時のフリーズクロック
 3 輝く時のクリスタルクロック
 3 凍える時のアイスクロック

 3 秘められた勅命
 1 真夜中のダンスパーティー
 3 鮮血の誓い

 3 無限凍結

 ダリが欲しいです。

 プラント入れるのもありだなまた考えとこう。ハンデスする意味が消え
 何かベースを入れてみたいねぇ。

 今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー