忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。職業は介護福祉士だったり肉屋の店員だったり

 デッキを製作していたためいつもより遅めの更新になりました。
 
 んで今回の天元突破コラプトのテーマはアメーバ!

 新種のアメーバは燃えているそうですね

 ・・・早速お持ち帰りして研究だよぉぉぉ

 んでこの記事を読む前に・・・
 ディメンション・ウェンズデーよりこちらをどぞ

 新合成を体感しよう!~ゲルボックルデッキ紹介~

 アメーバマイスターこと千里夜行さんの本領発揮と言ったところでしょうか・・・

 さて、肉屋はアメーバデッキの知識が無かったりするのですが

 自分で組んでみました。

 ココロを持つ『モノ』?

 3 火花の魔炎スパーク
 3 爆砕の魔炎バーン

 3 変幻獣バブルチャイルド
 4 変幻獣バブルフェアリー
 3 変幻獣バブルドラゴン
 3 変幻獣バブルツリー
 3 変幻獣バブルライカン
 3 変幻獣バブルドリアード

 3 変幻獣ゲルハーピー
 3 変幻獣ゲルボックル

 3 超高速バイオコンピューター

 3 生命を育む未来
 2 幸せはすぐ近くにある
 1 獣王の門

 ココロに火を灯せゲルボックル

 『生命を育む未来』からのゲルボックル合成の流れは神
 圧倒的エネルギー差と数の多さで攻め込むと言うのがアメーバデッキ?
 とプロキシ満載のデッキを使い思ってました。

 ・・・結構レア多いですね・・・ちゃんと組んで回したいですねぇ・・・

 でも今月厳しいのですよよよよ・・・

 CICの第2弾発売しますし・・・

 新年会あるし(遅)

 ガソリン高いし。肉屋はガソリン25円引き下げを願ってます。

 さて本題です。アメーバって意思・・・すなわち心を持っているのでしょうか?

 戦場で囮や陽動作戦で使われ、身が朽ちると大地の肥やしとなる

 意思がないと考えたくなりますが・・・

 バブルフェアリーのイラスト・・・泣いているんですね。。。

 本当に意思がないのだろうか・・・と考えてしまう一枚ですね。

 次回・・・・

 『何か書きます!』

 明日はヴァイス・シュバルツの体験会+講習会なので今からルンルンですよ。

 あのペルソナがカードゲーム化。。。地球に産まれてよかったぁぁぁぁぁ!

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー