忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。日本選手権お疲れ様でした。まだ見回ってないので、どんな結果だった
 知らないのですが(馬鹿)予想通り融解が一番人気だったそうで。まぁ強いし。
 総括?そういうことはmarkさんとこにお任せさ・・・(丸投げ)
 オープニングトーク『肉屋の威厳の出し方?』
 肉屋も上司になりました。世間的には中間管理職というのは辛い立場らしいです
 自覚してませんが、しんどいのでしょうか?まぁ・・・2年目で右も左も判らない
 若造が主任格になるということが可笑しいのでしょうが可愛がってもらってます。
 上司にも部下にも

 肉屋だからしょうがない(良い意味で)

 いや、仕事できてないからダメだろう俺;普通にできてると驚かれます。
 ノルマ以上だと肉屋の皮をかぶった何かといわれました。
 正直な話・・・業務時間内に・・・できる自信がないのですよ・・・。
 出勤・・・介護タクシーの予約をこなす。入浴の手伝い。昼前に予約をこなし。
 昼休みにうどん食べて。昼から入浴の手伝い終わったら、デイの送迎。
 帰ってきたら、雑務をこなす。(車椅子の修理など)・・・事務仕事する暇ないって
 体は慣れるけど、あれだわ・・・忙しい。

 さて本題。プレイはしてないのですが。(疲れてたので)店内頂上対決にて・・・
 Rロシュク先生が使われていました。個人的には次の環境待ちかなと思っていた
 のですが奮迅=計略範囲でした。つまり奮迅と相性がめっちゃ良い訳ですね。
 
 憂国の戦計 士気6
 範囲内の敵の武力を下げ、味方の武力を上げる。ただし、計略使用時に国力を
 消費する。国力が0の時は効果が下がる。

 自分たちを+4し相手を-4武力差を8つけることができるわけです。
 奮迅は基本的に武力の底上げをすることが少ないので、きっちり守れば十分通用
 するわけです。

 まぁ・・・デッキの使用者は、それができず負けてましたが;
 久しぶりに血が騒ぎましたこれは良いデッキを考えなきゃ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー