忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肉屋はメタ考察しないのかと聞かれたので、一応書きましょう
 オープニングトーク『なぜか盛り上がった格闘技の話』
 最強の格闘技は何だろうかという話で飲み会の席で無駄に熱い議論を・・・
 酔いってすばらしいwで肉屋の持論。

 空手を習得しているプロレスラーは最強

 前提が、路上。素手。体重95~110㌔185センチ以上。のプロレスラー
 まず、路上なので・・・プロレスの投げ技がそのまま絶命奥義にw
 柔道でも実際問題投げられたことある人ならわかるんですが・・・

 畳でも相当痛いのね;投げられると

 次にプロレスラーは基本的に技を魅せるために、タフです。覚悟を決めたら
 死にませんとも!強靭ですから!精神が強靭です。

 なぜ空手を習得させる必要が?

 空手がプロレスの次に強いと思われるから。

 ですね。まず拳足が異常に強い。硬い拳はガードの上から叩くだけでも
 ダメージを与えられます。またレスリングがベースとはいえプロレスは
 レスリングとは違った変化を遂げています。ので・・・
 タックルだけならばレスリングが上でしょう・・が空手は武道。

 戦場で産まれた武道に対応できない打撃は存在しない!

 キリッと決めたところで、友人からはいやプロレスはネーヨとさらっと言われる。
 小橋の最盛期に総合に出れていれば・・・いや言うまい・・・

 たとえばどんなデッキがあるかなんてもう意味がない!で実際に肉屋が組んだ
 デッキで勝率が高かったのをあげていきます。

 一位 赤青融解

 制限どこ吹く風。やっぱりあなたが強かった。なんだかんだで使用率はNo1では?
 カードパワーの高さとデッキの安定性どちらも良いものを持っている。

 二位 遅延青白タッチ黒

 クレバス参入が大きい。ただ、プレイングに慣れが必要なので(引きすぎて死亡)
 現在は時空城壁だっけ。(黒青のベースでユニットをデッキトップに送るカード)
 を絡めた遅延が肉屋の完成系?かと思ってる。

 三位 赤緑ビート・グッドスタッフ

 厨2脅威の汎用性!これ見よがしの逆三角形!!
 まさかの時代遅れと思われたバニー→バルカン→プラン作成おっと厨2勇者w
 と速度を若干落としたが。
 その分強力な力を手に入れた。中央エリアの制圧力が高いのが魅力。
 デベロップコロニーも強さの要因だといえるでしょう。

 四位 青単 プラント型

 対ビート性能○は伊達じゃない!普通に制圧力の高さを活かして。
 時にトリッキーに死角はたまに見えるがきにするな!

 まだあるけど・・・明日研修の発表会なんで寝ます。
 アメンボ赤いなあいうえお(発声練習中)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー