忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。さくさく書いてちょっとやりにいくんだ☆んじゃOPカット

各勢力に新しい強化計略が登場しています。魏は英知。蜀は寡兵と練兵。呉は英魂。漢は逆境。
群雄には強化計略ではないけど、武力差ダメ計がメインで新規参入ですね。

魏 知力で上昇値が増減。メガネっ娘の先生もいるんで高知力の除去しにくい状態で攻め立てるのがメインか?上昇値はコンボ前提でしかあげれないのがネックか。

蜀 兵力が減ってると寡兵は強化。驚きの白さを誇ると練兵の強化。使用例としては・・・。寡兵は乱戦中に使用し、兵法増援とか八卦などで後押ししてやると面白い。練兵はボク皇后でほいほいするのがメインですね。どちらもツボに嵌れば強い。

呉 英魂は撤退したコスト分×4上昇らしい。SR周愉とのコンボするのが面白い?
+12はなかなか壮観だが。それだけじゃどうしようもない時があるので攻め時に一気に攻めきる?守りに使うというやり方は結構ジリ貧になると思われ。

郡 武力差ダメ計・・・検証動画だと。呂布は・・・3以下と少々物足りない感があるし・・・反計が怖い。じっちゃん以外にも範囲が自身中円なので反計や看破の範囲に楽に入ってしまう。士気8なのも痛い他の面子はみんな似たり寄ったり、特筆することはない。

漢 逆境・・・最高士気が-6から真骨頂だが・・・。うん。うん。うん?条件がなぁ少々厳しい

特技編

暴乱 思った以上に・・・使いにくい印象。.メリットとデメリットが一緒に来るわけですが・・・。メリットがそんなに美味しくない印象。効果時間がそこそこだったりと孟一歩欲しい。

大軍 回復する兵力が3割り増しだけど回復が速くなってるので問題なし。

崩射 槍衾が消える。走射スキルが習得できてないので話せないのが現状ですね。

環境編

武力マンセー=サジ強くね?=対象に取られないR馬超つえー=対象に取れない号令つえー。

で八卦を使ってる肉屋です。
まぁ軽い冗談は置いといて・・・。武力28の呂布がとめられなかった。交通事故かってw
で・・・SR魏延も最近使ってみたんですが・・・頂上とか見てると運用がうまいなぁって。

と昼寝しながらの更新でしたが・・。明日からまたディメンションの記事書きますかね。

今回はココまで。リフレッシュできました。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー