忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。明日からすこしお休みをもらったぜーーーー☆イエーーー。と少々無駄にテンションアゲアゲでぃすよ。ったく・・・今日も好きなことを書かせていただきますよ。というかそれぐらいしか眠たくて意欲が持たないのさ☆
オープニングトーク『新弾のトップレア?うーん各色ごとにピックアップ』
赤は・・・リムセ。間違いない。補給、急襲、条件付だがスマッシュ2にさらに期せずして墓地除外するため結構嫌がらせになってる

黒は・・・スージーと人形使いの休日がセットでトップレアでしょう。除外がなければ何とかなる。個人的にはクローゼとのコンボがお勧めですね。

あぁ・・・俺の娘だから!(嫁は・・・慧ちゃん一択)

青は・・・ヘイル。弱い?使えって。普通に強いって。断言します。青のトップレアは絶対にヘイルです。禁1がついてもおかしくない・・・いや付くともうちょい強くして欲しいが・・・。

白は・・・ブックキーパーエンジェルかな。全体強化は強いし

緑は・・・魔剣の慟哭 ちゅよい☆

まぁこんな感じで☆

さて今日は群雄と官軍

群雄 ヒャッハーーーー群雄だ

兀突骨 武力10の象さん。イラスト大好き☆めっちゃ癒し系だし。

・・・あれ?個人的に好きなのこいつだけって・・・あはははははは。

各種武力系ダメ系とか人馬とか・・・興味ないんだよなぁ・・・

官軍 勝てば官軍負ければ賊軍

SR&R袁紹 一枚はぷぎゃー。もう一枚は団長ですね・・・・わかります。え?クモですよクモ。ぷぎゃーはぷぎゃーじゃないらしいんだけど・・・?

Rカンヌ 検証動画でみた4部隊撃破・・・国力消滅☆が盛大に吹いた・・・

R献帝 士気12でやることじゃねぇーぞ。検証動画では超絶武力の張飛が超絶工場を魅せていた・・・武力59の化け物とか落雷を落とさざるえない。ギガ武力張飛の一撃で全壊まで壊せないけど・・・献帝の効果終了の大流星は一撃で致命傷を与える。ロマンあふれる一枚じゃねぇ。しかし・・・SRの自分がいるので決起系には結構お呼びがない・・・。

UC高覧 万年カードレビュー1評価を得ていたのを撤回できる実力を得た・・・しかし・・・。漢の15の壁は厚い、槍には劉備 騎馬には孫堅や劉グ 弓には献帝や張仁跳ね除けても。剛槍より単純で使いやすくに殲滅力の高い神速騎馬になるSR張コウがいる。やはり壁は厚い。

SR曹皇后 ・・・いやこれって良いカードな。初っ端から素直に+6って強いと思われ。検証動画でみた国力2国力3でぶっぱした状態の武力+25が素敵でした☆

SR張コウ 最大士気-6から真骨頂・・・その・・・上でも書いたが・・・まだこっちは2コスト武8知4の騎馬として最低限扱えるので戦乱でどんどん削って彼の働ける場面を作ってやりたい。・・・最大士気-3でもけっこう厳しいんだが・・・最大士気-6から真骨頂とのこと。最大士気-9は戦場に鬼が降臨するらしい。一度みてみたいw

R張飛 士気が重くなった決着の刻。検証動画だと国力が上がってると・・・挑発効果もある?wiki情報もそう書いてるが・・・。プレイ動画なんで・・・。相手が向かったのか?それとも・・・。効果があるのか?
まぁもうちょい待つか。

SRトウ貴人 国力3の時武+6は超強いですぜぇ・・・。国力オーバーフローを防ぎつつ・・・なんか出来れば超強い希ガス。

R文醜 憂国計略。兵力回復がすばらしい。車輪がかっけーw

まぁこんなとこかな。

LE あんなカードこんなカードいっぱいあるけど

LE孔明 3Dモデリングが秀逸w素足で馬に乗ってるwwwwwもう使うしか!

LE劉備 LEカンヌ LE張飛 蒼天航路のレッツゴー三匹。

と!いうことで、今回はココまで、明日も三国のネタ今回の環境の一時まとめで

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー