忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪引いたー(治ってない)( ̄□ ̄;)!!オープニングはカット。(書く気力切れ)

 早速ですが群雄軍団レビュー。

 われら1.5復活6/1三人集。C阿会喃C周倉C董荼那

 群雄の復活三人集がコストも新たに復活しました。馬弓槍。復活持ちなので
 伏兵を踏みにいったり。攻城しにいったり。どんどん使い込んでやりましょう。

 何気に良カード。文武両道はご立派。UC韓遂

 計略卑屈な強襲を身に付け帰ってきた。さて、実際に使ってみるとわかるが
 相手の士気0で使うと武力17の騎馬が結構な時間を走り回るって強いです。
 SR左慈仙人と同様に士気を使うのに抑止力になりますなぁ。

 ぱおーーーん。最多使用率の象さんが復活!C金環三結

 復活が勇猛に・・・( ̄□ ̄;)!!端攻め要員なんだけどなぁ。まぁ接触が多いし。
 切れる事が増えたのは良いかな。

 パオーーーン!まったく使われない象さんが復活!R祝融

 嫁です。譲りません。群雄単で召喚できるのは○ではないだろうか?
 召喚系計略はまだまだ研究に時間がかかるので(゚Д゚)ホワァ!まぁいってみよう。
 ま( ̄▽ ̄)嫁ですから。

 ダッチワイフ?いいえラブドールです。UC鄒

 どっちも一緒だろってことは置いといて・・・普通に使えます。漢軍の最大士気
 が減少している状況を作り出されると戦えない。呉軍は瀕死です。計略がメイン
 なデッキはほとんど死滅してしまうのではないじゃろうか?

 バギ!バギマ!!バギクロス!!!R張角

 いい感じに弾きます。しかし・・・使うか?となると・・・少々厳しいと思う。
 研究しだい。

 バギクロス!!!バギマ!!バギ!UC張宝

 いや速度低下がすごいの。1コストだし。これから良く見かけるかも!

 一喝から・・・全軍突撃へ・・・砕けちれぃ!SR馬超

 さて・・・個人的に大嫌いな一枚。(Aliceは呉好きなため対応できない)
 速度上昇+突撃ダメージ上昇は半泣きになりそうなほど強い。

 ネクロマンサー・・・黒魔術の使い手な騎兵。R馬騰

 西涼の乱で死体を動かす群雄のネクロマンサー。自身も勇猛持ちなので
 そこそこ実践に耐えうる実力なのはうれしい。

 あと肉もってこーいとか殴りあいをしそうな呂布がいるけど・・・

 かっと。

 今回はここまで

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー