忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋もといAliceです。久しぶりにガッツリ三国志のことをすこし書いていきたいです。
オープニングトーク『本日の収穫品・・・昨日と一昨日』
SRキョウイ R司馬キ R大僑 Rえーとなんか・・・。適当にあたりました。特に興味がそそるものが無かったのが痛いなぁ・・・
SRキョウイは実際使ってみてそこそこ、強かったですね。それはレビューでおいおい書いていくとして・・・さぁ書いていくぞぉ。

全カードレビューとはいかないが、気になったカードをピックアップしていきます。

魏は書いたので今回は呉蜀を書いていきます。

呉編 青い国は弓の国。

R呉夫人 賢母の助けが帰ってきた。夢路さんだし騎兵だし。魅力だし。おすすめかな☆まぁメインはサブ号令としてみるよりも魅力持ちの端工場要員だけどね

SR周愉 恐怖のメガ周愉が帰ってきた。プレッシャーをそのままに火刑のプレッシャーをそのままに武力8の弓兵や崩射を覚えてるので・・・以前より仕事は増えた。

SR小虎 呉の民が歓喜した!呉軍初の妨害計略なんです(工場力をさげる以外で)ひゃっはーーーーーーーー妨害計略だー♪(肉屋は立派な蜀の民になってますが何か?)

UC沈瑩 武力8の工場兵。それだけでロマンです。

R孫堅 個人的にはこっちに天啓を・・・。検証動画にてみた『そも』にドキドキしました☆

SR孫皎 蒼天航路ではカンヌにざっくりやられていた記憶が・・・。なんか拳法を使っていたような・・・ちがうかなーーー。とりあえず・・・プッシュだ☆走射ダメが上昇するのは期待ですね

SR孫策 強い伯苻兄やんが帰ってきた。高武力ゲーな元環境で大暴れする姿に涙。個人的には前回のタッチが好きだったんですがねぇ。

R大僑 断金の嫁たちは浮気が好きなんだろうか?サックさんとのコンビがメインでもいけるが・・・主な流用はやはりメガシュウユだろう。メガシュウユ(士気5)を打ったあと2.5士気バックこれは美味しいでしょう。そこから何につなげるか?これが問題ですが・・・。

SR大虎 とりあえず士気12kwsk。タメ計なので反計はされないのが◎だが・・・。それだけでしょう。士気12を使ったあとどう守るか?が課題ですが・・・一度全国で出会いましたが。どうということもなく滅殺。いやアドとりとりですからね。諸刃?柵が壊れたらこっちのもんじゃい!って感じで。どこまで行ってもこれはネタでしょう。守れるかよぉ・・・

UC張悌 正座が立った!

SRG周姫 今日みたデスコンボ孫呉号令→相手陣略連環→徒弓兵法→麻痺矢号令。積みでしたねぇ・・・ありゃあ強かった。知らないですむレベルじゃないのがミソ。麻痺矢には気をつけましょう。


蜀編 緑の国は槍の国

R王悦 お米が書く女性イラスト・・・初めてかな?

UC王桃 くるりんぱーをそのままに特技持ちが帰ってきた。

花鬘 象さん。・・・が前回の鮑とあわせて・・・関策の嫁って何Pだゴルァ

SR
姜維 個人的に結構できる子だと思ってるんですがね、制圧力は魏延が上ですが。孔明とのコンビプレイは結構必見かと。

SR超雲 先日某ポーが対戦していた相手が使った五虎将デッキの一枚で・・・槍撃がとんでもない威力になるのは少々驚いたものだ・・。軍持ちだし選択肢の一部ににはなるのではないだろうか?

張嶷 最高品質のコモン。全国でもよーーーーーーーーーーく見かける知力6のやな奴

C羅憲 度し難いな・・・性欲をもてあます・・・無限バンダナ・・・数々の名言をのkまぁそれはスネークですね。寡兵戦法の汎用性が高いので・・・十分実用レベル☆

SR劉備 ドリームデッキとはいえツボに嵌れば相当きわどい効果を持つ。

とまぁつれづれ書いてきました。明日もこんな感じです☆

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー