忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今日は仕事の帰りに回しに行こうかと思い、南沖洲アポロに行くと
 いつもの三国志は少し違いました。どの辺りが違うかと申しますと。
 ver3.12からver3.13に変更されてるんですね;知らないですよ。
 さてさて・・・どうしよう。どのように変更されてるかわからない。でやってみた
 オープニングトーク『ver3.13雑感』
 近くにいた知り合いに問い詰めると、先週の19日から稼動開始したばっかりらしい
 前回は2/17からだったんで・・・だいたい一ヶ月か。流星ざまぁ?になったか?
 まぁ以下は雑感。使用デッキ。大流星w。流星。決起漢軍。呉バラ。

 まず。弓ダメージが大きく減ったと思われる。

 武力1の弓は本当に蚊に刺されたほどしか効かない;。
 流星のダメージが減少。まだ一発で騎兵城壁二回分以上なんで、まだ頑張れない
 ことはないが、弓ダメージの減少が痛すぎるだろう。

 素武力若干マンセー時代になったか?

 武力9が本当に丈夫。硬いwで象さんが地味に強くなった気が。蜀象兵大徳との
 対戦時そう思いましたね。乱戦が思った以上に強く感じた。

 柵がごっそり削れる

 決死の防柵の人入れて、がっちり守った流星デッキ。なんでぶつかった柵みんな
 黄色くなるんだ!(前は一枚ずつしか当たらなかった)つまり柵テクニックでもある
 二枚以上重ねる※ができなくなった。
 ※:二枚重ねることによって、変に柵接触し連続で同じ柵に当たらなくする置き方。

 今回はこんなとこかな。

 さて、なにを書くか?即興で組んでみた☆

 変幻獣の研究所 ドジッ娘いっぱいパイレーツ

 今回はグレムリンを組んでみました。

 前に出るから!

 2 濃霧の魔氷フォッグ
 2 蒼海星ネプチューンロッド

 2 白き勇者ジャンシリル
 3 電気工エレナ
 2 IT工ニーナ
 2 溶接工アリーナ
 2 突貫工リリア
 3 計測工キラ
 2 塗装工アーニャ

 3 マオ・ロシアンブルー
 3 マオ・アビシニアン

 3 潮力変電施設

 3 ゴーレム生産工場

 3 サイバー・チェイス
 3 ダークサイド・ソウル 禁1

 2 天使たちの決意

 すごく大味ですね、わかります。

 まぁ・・・新種族はなんか難しいなぁ。どういえばいいのか。
 つカンペ ・・・器用貧乏?ちょっとちゃうねん。 つカンペ ・・・連弩兵召還。
 すごい絶妙な言い回しだね。うんそんな感じw(わかる人には分かるかなぁ)
 まぁこんな漢字・・・感じでどうでしょ。

 今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー