忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。昨日はすぐ寝ちゃったぞー。昨日はすぐ更新してやろう的なあれが
 あったんですが。即死もとい即寝でした。まぁあれだ。うん更新します。
 オープニングトーク『なんか恥ずかしいのです』
 最近ゼロをやってる人で全くの他人様に『肉屋の回覧板やってます』っていい辛い
 のです。反応がこわいってーか、割と社交的なイメージ?肉屋は内向的ですんで
 そのギャップがつらいわけですね。そもそもこんなブログなんで、どんな話題をふる
 かわかんねぇんですね・・・需要がそんなに多いわけでもなし。それでも見てくれる
 人はいるんですね。・・・ここ来てもそんなに情報ないぞぉ。黒以外はw
 つ□←メール。 んひさしぶり、えーなにこのメール。

 取り柄なんて、なくていいのw

 誇れる物なんてなくても生きていけるからさw


 同じ土俵で相撲をとって勝てないなら・・・

 誰も歩いてないところを歩いてみれば・・・

 自分らしさが出るんじゃない?

 ・・・・・・・。まぁこんなブログが有ってもいいねってことにしてください。
 また四月かぁ・・・(シミジミ)・・・。(管理人の恩人の命日が近いのでご了承ください)

 つっしゃあ!いくぜぇ!盛るぜぇ!盛るぜぇ!大会レポw

 中四国最強決定戦

 参加者;28名

 2デッキ制50分 Aデッキ くろたん虎王 Bデッキ スタフル融解

 備考:
 ボンガマスターのTシャツはカオスだった。仮面の紳士は噂通りに紳士だった。
 牧場主はこの後沖縄に行くんだって話してた(風邪引いてるのに;)・・死亡フラグ?
 
 お知らせ。
 続D0な日々 と相互リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

 一回戦 Aデッキ赤緑ビート Bデッキ赤黒白融解
 A:3ターン目ヘルゲーを完遂wいや予想通り。これができんかったら無理な話。
 B:終盤の観音をファイアドラゴンで迎撃。埋めなくてよかった。
 勝ち点6

 二回戦 Aデッキ青白セイレーン Bデッキ くろたん虎王
 まぁ・・・千里夜行さんだったわけですね。くふふ徳島最強のプレイヤーをいまここで
 決めてやろうではないか!
 A:4ターン目ハンデス開始。最後は合成しか目がないんですが・・・聖王獅子から
 終了でしたw。
 B:だれだこんな嫌なデッキ作ったの!待ったく性根の悪い!シクシク。その回って
 なかったのも痛かった。
 勝ち点6

 ここで『北海道最強決定戦があるんで☆』仮面の紳士ジャコモ氏北海道へ。

 三回戦 Aデッキ 赤黒融解 Bデッキ 希望デッキ
 A:ライブホールハンデス全開!回れば勝てるんだ!
 B:中盤まで緑黒+スカラベでダサイを入れてると思ってました。途中あれが見える
 までは『たった一つの希望』いやーレシピほしかったなぁ・・・あとで聞きゃよかった。
 勝ち点9

 四回戦 Aデッキ 赤緑アメーバドラゴン Bデッキ 青白遅延
 A:相性が悪い;もともと緑とは相性が悪いのを再認識。手札破壊ができなかった
 のもボロ負けの一因に
 B:プレイングミス。この環境に遅延はいないと思い込んでた。馬鹿だったなぁ・・・。
 練習量も足りてないので順当に負け。
 勝ち点9

 ・・・うん練習足りてないね俺。

 まぁおk。お楽しみ賞でヌーベルロマネをいただくw

 初代桃太郎にESさんが就任

 とても楽しかったです。また参加させていただきますw

 さて今回はここまで。ちっと酒かってきます
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、青葉と申します。
3回戦めの希望デッキの方は私の友人の方だと思います。

関西勢の地雷として、希望デッキは色々と組まれてますので大会等でマッチしましたら、生暖かい目で見てやってください
青葉 URL 2009/03/25(Wed)00:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー