忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。もうすぐこのブログも誕生日を迎えます。一年間でたくさんの人々に
 支えてきてもらったなぁ・・・と思います。正直よく続いたと思いますよ。
 さて・・・九州最強決定戦・・・行きたいなぁ・・・とか思ってるんですが・・・。
 と・・・いうか・・・九州人ではなく、鍋といったら・・・『ちゃんこ』なんですが・・・
 10日と11日と休みが取れてしまったわけで・・・しかし・・・うん・・・行きたい。
 誰か肉屋をつれってて☆て言うか。立てよ国民!肉屋を福岡まで・・・。
 オープニングトーク『まず一週目。』
 真・恋姫夢想。とにかく一週目終了。肉屋は魏で行っていたんですが。うん。
 面白かった。どこがと言われると、やはり史実や演戯をみて持った武将の感じで
 見るとってのがあるんですがね。前作よりよかったなぁ(シミジミ)

 まず華琳。いやね・・・そのね・・・めっちゃ王道ルートでこられたんで・・・その。
 久しぶりにこの手のキャラにキュンキュンきた。ちなみに曹孟徳。
 稀代の英雄その生き様+少女=無敵ですよ。無敵!

 次に凪。どうということもなく。いけません。いやちょっとね・・・まじめ系の部下って
 良いですよね。うん。萌えるよねぇ・・・惚れてしまうやないかー。(某芸人風に)
 ちなみに楽進。。あと『どうということもなく』は蒼天航路より。がっくんカッコよす。
 
 最後に風。うん。肉屋ね・・・ロリコンて言われても良いかなぁ・・・と思ったり。
 ヌコと少女って良いよね。良いよね。良いよなぁ。(恍惚の表情で)。
 ちなみに程昱。三国志で出てくる爺にここまで萌えを感じるとは・・・。

 肉屋の一周目のベスト3。うん関係ないよねぇ・・・。でも暇だから書くよぉ。
 えーと。魏軍の場合、合戦時は将軍に李典(真桜)。軍師に曹操(華琳)で
 ほとんどの戦場を戦えます。というか・・・自兵回復がないと。イベント奥義
 に対応できる手段がない。純粋な回復量は黄巾トリオの方が回復量が高いが
 純粋な戦闘奥義は李典が上な訳で、曹操は言わずもがなってところで。
  
 ルート&CG回収が終わったら次は呉ですねぇ。唯一バトウと黄蓋が死んだので
 誰かがお亡くなりになるルートが見たいものです。(死にすぎはいやだが)

 で☆本題!アオバデッキバージョンも新弾対応版をといわれまして。
 スマッシュ上昇もついてるので・・・キュピーン。イフリートと組んでみました。

 てなわけで。タイトルを

 変幻獣の研究所 超絶スマッシュ兵

 デッキのコンセプトは、アオバの合成とイフリートの超絶スマッシュ上昇を・・・
 組み合わせてウハウハしようぜってわけで、合成のサポートに緑を絡ませて
 さらに合成後のベースと合成の種に復活ベースを採用してみて組んでみました
 
 アオバブラザーズ

 3 機神兵クビラ
 3 機神兵バサラ
 3 機神兵ア
 3 機神兵ウン
 3 闘神アオバ

 3 スカラベマスター
 3 悪戯するフェアリー

 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 変炎獣ゲルトロール

 3 トロイホース
 3 火焔車
 3 刀の墓場

 1 精霊の迷い家

 1 ニトロ・カタパルト

 2 幸せはすぐ近くにある

 てれっててってー ぺぺぽぺぺぺぽぺぽ トゥーン(ジャンプ)

 さてさて。解説は、最初にしたんですが・・・。最初にガンガンベースを張って。
 最速は2ターン目にアオバが出てくるわけですよ。なるべく早めに合成して
 一気呵成にてスマッシュを与えきる・・・(日本語おかしいかな?)
 種族の枚数が少ないのですが・・・そこは。。。。多めに見てくださいってことで

 さて今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー