忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。二回目ーんじゃ簡単に更新していくぞぉオープニングトーク『カットかなぁ』
 いや正直今日は特に話題が・・・今日やったこと・・・
 0900起床 ブログの更新しながら寝てた。つか開始が2時か3時だった気が;
 1030朝ごはん おにぎり1ケ
 1330緊急会議のため会社へ
 1430牛丼を食べて家に着く。
 1500ニコニコ視聴 ひたすらミクを聞いてた。
 1730気がついたらこんな時間。
 1800晩ご飯 
 2100現在更新中・・・

 今日は中身が薄いw前回が濃すぎたんですねわかります。
 
 変幻獣の研究所 一番使いやすいロードとな?

 ※今回も前回と同じく特定種族12枚構成で紹介します。ご了承ください。

 7月26日作成 種族デッキスカイロード ただ強くあり、故に遠くあり
 
 2 ローグ・ロングホーンビートル メロー系
 3 蒼流星ストームドライブ 急襲1 スマッシュ時代わりに1ドロー
 3 七つの海の王子 禁1 王子の応援w パワーが倍になる。
 3 シニスターマインド・スピリット 1ターンに一回入れ替える
 3 香魔マナカ 特定種族スカイロード 粉雪
 3 香魔ハボウキ 特定種族スカイロード スカイロードが置かれると動く。
 3 雪霰の魔氷ヘイル 青ベース×2コストデッキトップへ
 3 香魔ミダレバコ 特定種族スカイロード 効果で動くと4コストまでバウンス
 3 香魔キャラ 禁2 特定種族スカイロード 効果で動くと無制限バウンス

 3 魔王の三角海域 バウンス
 3 電脳魔方陣 特殊移動
 2 海底都市中央銀行 プラン作成前に

 3 再改造手術 補給 2ドロー
 3 ゲーム・オ-バー 補給 デッキトップへ

 ユニット26 ベース8 ストラテジー6 禁呪合計9

 前回の不遇レアの名を撤回。

 今回の影の主役。『シニスターマインド・スピリット』メロー系が融解のために各色に
 収録された4-3環境に産まれた。不遇というか・・・入るデッキが存在しなかった
 わけですが今回のスカイロードの影の主役を張ります。なに?発動しないだろ?

 勘違いしていませんか?

 このカード以外の種族「スカイロード」のあなたのユニットがスクエア以外から
 スクエアに置かれた時、あなたはこのカードをこのカードと隣接する自分の
 ユニットのないバトルスペースのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更
 せずに置いてよい。

 このカードがカードの効果でスクエアからスクエアに置かれた時、
 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の相手のユニットかベース
 スペースのスクエアにある対象の相手のベースを1枚まで選び、
 持ち主の手札に加える。

 効果は別々なのです。つまり!メロー系が怖いけど!気合をいれて・・・
 パラドクスや妖魔のエンジニアなどの効果で動いても効果は発動するのさ!
 
 妖魔のエンジニア採用してないのに何故?出てきた?
 

 最初はエンジニアで組んでました。

 結果だけいうと・・・弱くてうさぁ。

 条件付だとしても自力で9000までいくし、無0で毎ターンバウンスが狙える。
 だったらこっちでよくねぇ?となった。

 明日は白の予定だったんですが・・・なんどやってもスターロードの良さは単色で
 発揮できなかったんですよ。ガイアも嘘緑単で構築しました。

 スターロードは現在構築中しばらくお待ちください・・ってことで明日はガイアを
 今回はココまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー