忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。普通に忙しくて体が一つじゃたりません。OP『すごろく嫌い』
 さてエスタークはクリア(24ターン)残り9ターンを削るのは至難ですよ・・・
 レベルが足りない。武器も後一歩足りない。
 あとプチタークが賞品なすごろくも10回ほどがんばるもクリアできず
 とにかく長すぎ・・・心が折れる・・・つか・・・スクエニ・・・振り出しに戻る
 ゴール手前に置かないように・・・心が砕ける音がするから・・・
 うぅ・・・ファイアーエンブレムに乗り換えるかなぁ・・・

 はぃ今回はがんばって行きましょう。

 変幻獣の研究所~シルフの場合~

 さて新弾が発売しもうすぐ1ヶ月。本格的に紹介していきましょう。
 今回はシルフ。構築上横に置かれて・・・次のターン踏まれると言うことが多かった。
 奥に突っ込んだあと殴り負けることがあったり・・・少々力不足なデッキと言わざるを
 得なかったシルフがバードマンの胴元を引き連れ舞い戻ってきました。

 ゴートゥDMC。

 3 フレイム・フライ
 3 バーニング・バタフライ
 3 マグマ・マンティス
 3 ビーム・ビートル

 3 フーリガン・フライ
 3 アングリー・アント
 3 センチネル・センチピード
 3 ローグ・ロングホーンビートル
 3 スタン・スタックビートル
 2 薬剤商人フェザント・レイ

 2 非武装中立ゾーン

 2 ノヴァ・コマンド
 3 スカーレット・シャワー
 2 全軍突撃

 2 リセットコマンド

 本当に強いですよ中立ゾーン。

 序盤:プランから展開し・・・あわよくば・・・中立ゾーンを張る。
 中盤:ノヴァや全軍突撃でプレッシャーを掛けつつ、共鳴を狙ったり、奥まで
 果敢に攻め入ったりする。
 終盤:中立ゾーンにどんどん展開。ここまでクルと与スマッシュが多くなってる
 はずなんで除去以外はほとんど対応できずそのまま殴りきることができる
 はず・・・。

 さて今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー