忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近喫茶店のカレーがうまい( ̄▽ ̄*)と言うのも仕事場の近くに喫茶店ができて
 昼休みをそこで過ごしてますよ。
 カレーにサラダとサイフォンで入れたコーヒーがついて650円。
 良い店ができました。ホットサンドもうまくてねぇ・・・肉屋です。
 オープニングトークは『お盆だけに納涼しとこう。怪奇話、父親から聞いた話』
 産まれも育ちも徳島なわっちの父親も、大学生時代は京都で過ごしたとのこと
 これはそのときの話だそうです。当時の親父も私と同世代特有のなんかしたい感
 に負け京都の友人と複数で有名所の清滝トンネル(女性の霊が出るそうです)へ
 肝試しにいったそうです。

 トンネルを出たり入ったり・・・何回か行っても全く何も起こらない。

 さすがに親父も友人らも所詮都市伝説かと笑って、町のほうに帰って行ったそうです。
 その帰り道、ファンファンファンファン・・・・と『前の車止まりなさ-い☆』と国家公務員の登場。
 スピードも出してない、貧乏学生だったので酒もやってないとの事。なんで止められた
 かわからず車を止めると・・・国家公務員は言いました。
 
 『全員出なさい。もう一人は・・・☆』(星が付いてるのは使用です)

 親父を含め合計4人。軽で4人以上乗れるはずがないのに・・・
 もう一人入れたら5人じゃないか・・・可笑しなことを話す奴だと思ったそうです。


 『君たち・・・車の上に人を乗せて走るとは何事だ!☆』


 もちろん誰も酔ってないし・・・そもそも5人目なんていない・・・でも警察に止められた
 ただの見間違えだろうと言うことで話はついた。その場は。

 次の朝・・・友人の軽自動車の屋根にべっとりと赤い手形があっただけだそうです。
 それから1週間肝試しに行った面子に金縛りや軽い事故などがあったそうです。

 怪奇スポットに席を一つ空けていくと・・・霊が乗り込むって話はよく聞きますね・・・
 乗り込めない場合・・・屋根にのるとは知らなかった。と呟いてみる。

 さて本題今回はこちら!

 変幻獣の研究所~ロウゼンリッター編~

 さて今回の追加されたカードで一番好きなイラストの。ロサ・ランブラー。
 これをデッキに入れて構築するぜから始まったんですが・・・できたのはこんな感じ

 御旗のもとに

 3 ノックアウト
 2 クリスマス・リース

 3 バンブーベイビー

 3 ロサ・プリムラ
 3 ロサ・ルキアエ
 2 ロサ・ギガンティア
 3 ロサ・フェティダ
 3 ロサ・ランブラー
 3 ロサ・アルバ
 3 ロサ・キネンシス

 2 雲海の牧場

 3 バラの宮殿

 2 アーマゲドン

 2 バーサーカードラッグ

 3 バラの香り

 意外と使えるクリスマスリース

 対象にされない+投げると+2000する=ほとんど死なない。
 と言う意外と正論を王道で行くデッキです。

 あぁ マロニエに 歌を口ずさみ 花の都に 咲く勇姿ってか・・・

 今回はココまで。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー