忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『これ見て』
 今週からショップトライアル。が始まるんだけど・・・私はプロモカードが
 もらえる機会が増えていいじゃんと思っていたのですが。
 事態はそういった状況ではないようで・・・結構テンションが下がるってわけね
 http://www6.ocn.ne.jp/~d_walker/top.html
 ↑いつもお馴染み『Dimension walker』内日記を参照。
 ・・・・確かに( ̄□ ̄;)!!フィフスセンチュリーがなくなる可能性はある!
 だったらやめれば良いや・・・って納得できないかも・・・続いて欲しいなぁ
 というわけで・・・私も新規参入のデッキを考えていきましょうということで
 まぁ私も初心者に勧めやすいデッキでも作成していきましょうかねぇ。
 結局D0を始めそうな子はWSに吸い込まれたんで。
 リトルバスターズ恐るべし。(良ゲーだったのかしらん)

 つーわけで・・・改めまして肉屋です。目指せ全種族制覇!

 変幻獣の研究所~シルフの場合~

 種族シルフの特徴。奇襲性がある。・・・・あれあんまり特徴ないなぁ・・・
 移動の軽いユニットが多い。・・・・やっぱり書くこと少ないかも
 ・・・・とっとにかくデッキの紹介です。これ強いから。お勧めですよ

 人造蟲007

 3 フレイム・フライ
 3 バーニング・バタフライ
 3 マグマ・マンティス
 3 ビーム・ビートル

 3 フーリガン・フライ
 3 アングリー・アント
 3 センチネル・センチピード
 3 ローグ・ロングホーンビートル
 3 スタン・スタッグビートル

 2 非武装中立ゾーン

 3 ノヴァ・コマンド
 2 全軍突撃

 3 メディア征服作戦
 3 ヒーロー征服作戦

 こいつはやばいぜ!マグマの力!

 作って動かしてみて・・・いやぁ結構できる子ですよ。
 ノヴァや全軍・・・もうすぐスタン落ちだな☆。

 ということで今回はココまで

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー