忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。花粉症かと思いきや風邪でした。鼻声+扁桃腺が腫れて少々熱が
 有ったんですが・・・PM19時帰宅・・・少々昼寝?PM21時起床。猛烈に大戦
 がやりたくなる、南沖洲アポロに直行。呉バラと漢を回していてふと思う

 10戦中3戦流星ってどうよ(本日の戦果は6勝4敗)

 最後にやったときは相手が下手で助かった。(士気の無駄遣いはありがたい)
 正直本当に動画をアップするのを考えなきゃなぁ。。。文字だけじゃどうも
 伝えきれないわけさ。あと漢軍は厨デッキとメールをくれた人がいたんすけど

 漢よりも呉の柵いっぱいの方が厨じゃねぇですかぃ?

 柵を削って削って削って・・・再建☆ドンだけ守りたいんだよ!

 とまぁ帰ってきて起きたころに更新するわけですよ。さて何を更新しよう。

 なんでデッキ作成時間が無いんだろう?・・・自分の生活を見直そう・・・。

 えー朝起きて・・・フタエノキワミアーがCCO編終わったのでもう見なくなった、代わりに
 普通に新聞を読んで時間を潰す。仕事開始9時(略)仕事終了18時頃(+α残業)
 今日は帰りに内科に寄るわけだが・・・大抵はまっすぐ帰って・・・風呂に入る。
 晩飯ができるまで二コ動。晩飯と家族と雑談。22時ごろから部屋に入る。
 ニコ動を見る。ブログの更新する。・・・・ん?・・・。そうか最近ランキング1位とか
 見だしたから・・・HAHAHAHA・・・すべての原因はニコ動でしたか、そうですか
 
 いや。。。その・・・時報もないし・・・さくさく見れるから・・・最近面白かったのは・・・

 プレイ動画で・・・衝車を押していけば、用兵敗れまい!

 三国志大戦のプレイ動画は下手なプレイヤーも多いのですが、着眼点の良い
 デッキ案とかあるんで参考になりますね。たまに検討違いなコメを見かけるのが
 癪ですが、おもしろく見させていただいてます。

 ・・・・しかしなぁ・・・デッキ切れなんだよなぁ・・・メーカーゼロになんか有るか探す。 

 変幻獣の研究所 蛇神のお通りじゃ

 ナーガデッキがあったので公開w作ってておいといたわけねぇ・・・

 プラント+ナーガ=プランナーガ

 3 濃霧の魔氷フォッグ
 3 サンダージャッカル
 3 ローグ・ロングホーンビートル
 3 蒼火星ハイドロパルス
 3 蒼木星グラビティオメガ
 2 蒼水星アクアアルファ
 2 蒼土星ディープアブソーバー
 2 蒼海星ネプチューンロッド
 3 蒼天星エーギルセイバー
 2 蒼冥星ネーレウスハーケン

 3 潮力変電施設
 3 ワームホール研究所

 3 サイバー・チェイス
 2 タートルシップ・ソウル
 3 ダークサイド・ソウル 禁1

 エーギルは微妙?いいえ。欲望の連鎖付きのユニット。

 まぁ弱いはずが無いってわけで、しかも補給付き。これは強いよねw
 さて動かし方は・・・ベースを貼る!電脳神?なんのためにネプチューロッドがいると
 思ってるんだyo・・・え?もうベースが無い?・・・そうなったら割りと積むなぁ☆。

 今回はここまで、

 そういえば・・・プラントデッキのコラムがいつものとこで更新されてるとのうわさを。

 コラムの更新はしばらくぶりじゃなかろうか?

 『Dimension walker』 markさん60000HITおめでとうございます。(遅いw)
 
 最近はヒット数気にしていなかったんですが、気が付けば40000ヒット越え。
 一年ちょいか、まぁうんがんばったなぁ・・・カウンターをつけたのは2月の中ごろだから
 やっぱり一年か。次は50000ヒットを目指して頑張るぞぉ


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー