忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。人生23年ぐらいたってますが・・・最近恐らく花粉症になりました
 鼻が詰まるので口で呼吸するので喉が相当痛い。けど精神安定の為に吸う
 タバコがやめられない・・・咳が酷く出る・・・なんて悪循環w
 オープニングトーク『夢を鑑定できるって話がありますが・・・』
 最近何故か毎日決まって午前3時に目が覚めます。起きる時は決まって同じ夢を
 みるわけです。以下はしばらく夢の話。夢を鑑定とかできる人コメくださいw。

 夢の中にて学校。雰囲気は木造の校舎って感じ。一番後ろの席で机に突っ伏して
 寝ていたところで目が覚める。そこで『あぁ。夢なんだな』と感じる。
 周りには誰も。人一人いない。外は夕暮れで真っ赤に染まってる。
 ぼーっとしているとチャイムが鳴る。キーンコーンカーンコーン♪・・・帰ろうと思う。
 廊下に出る。誰もいない。下手すりゃ閉じ込められてるなぁとか思う・・・廊下が
 長い・・・歩けど歩けど・・・同じ風景。階段があった。窓が夕焼けで赤い。
 帰るために降りる・・・。真っ赤だった窓が真っ暗になる。振り返る。

 窓一面に手が張り付いている。窓にヒビがはいり・・・

 で目が覚める・・・。これは何だ?解る人いたら教えてくださいw
 少々不眠で困ってるんで。

 オープニングトーク2『初音ミクを買いました。俺じゃねぇぞ』
 会社の友人に霊感が超強いHAO君がいると以前のOPで書いたと思います。まぁ
 彼が初音ミクを買った☆って話で・・・現在調律をしているとの話で・・・HAO君は
 俺に作詞を頼んでくる。ブログの更新してるから何とかなるでしょ?って

 ブログの更新をする=文才があると思ったら大間違いだ!

 ん?わざわざ大きくしなくていい?だって。しかし・・・高校以来だなぁ作詞なんて。
 同人ゲーを作った時歌を作ったのがいい思い出です。(酷く疲れた思い出しか)
 あん時は・・・始めにベースの音を決めて、インスピレーションを出し合い・・・
 あぁ・・・青春してたなぁ。ある意味w・・・ここで気付く・・・誰が演奏できるんだ?
 音楽の才能が無いのに買うと大変なことになるツール・・・初音・・・恐ろしい子

 ・・・いやマジでデッキを組む時間がないな・・・忙しさはそこまでないんですが。
 あれです。。。ねもい
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー