忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。サーバーメンテの日を忘れてました。さっさと書いておかないと・・・
 はぁ・・・仮寝のつもりが・・・熟睡の一歩手前まで行っちゃうから仕事ってのは
 オープニングトーク『MUGENが肉屋の流行』
 最近ニコニコで最低一時間ほど視聴してしまうMUGEN。というよりとこの動画が
 やばかった。男前過ぎる。

 [MUGEN]悪咲承太郎にAIを導入して・・・・

 すごく格好いいw。ガチ男前過ぎる。アカウントを持ってるならゆっくり見て行ってね

 さて今回はイケメンパラダイスのエルフデッキので行ってみようと思います。

 原点に戻って記事を読んでました・・・ふふふ。15枚使ってればいいだよ!

 東証株式市場 エルフ証券

 3 聖騎士ホーリー・パルチザン

 3 妖魔の勇者
 2 スカラベマスター
 2 妖魔の詩人
 3 妖魔の薬剤師
 3 花園の歌姫 禁2
 3 妖魔の猛者
 2 神を討つ魔剣の勇者 禁1

 3 ロサアルバ
 3 ロサプリムラ

 3 ソーラービーム・サテライト

 3 刀匠の穴蔵
 3 妖精の社交場

 2 だから、がんばれる 禁1

 2 ガーゴイル・ソウル

 大暴落しますたw(なに?)

 さて、簡単に説明。刀匠ビートをエルフデッキに仕上げてみた。エルフ16枚なんで
 ちょっといじってやれば、絆でも使えるぜ!
 動きは・・・・・・あれ?どこかに刀匠を紹介してる、ブームを去ってから紹介だから
 あんまりないのね・・・どうしましょ・・・知ってるよね!(知らない人を無視しながら)
 解説苦手なのにゃ・・・。えーと。
 薬剤師の効果が・・・ベースが置かれたとき、ユニットを一体選び+2000し加速を
 付加するって効果で。
 刀匠の穴倉ってベースの効果が、フリーズすると空いてる別のベーススクエアに
 フリーズ状態で置くって効果で。

 この二人を組み合わせると・・・なんとすっごい加速ユニットを誕生させることが・・・
 ってのが目的。(大体あってる)

 さてとまあこんな感じです。

 今日のわんこ。もとい今日のサイト紹介。

 Dimension walker  5月18日付けの日記は必読。とりあえず読んどけ。

 今回はここまで。延期になって怖いのは・・・次休み取れるか?ってことだな。
PR
 肉屋です。会社から神戸に行っちゃダメって言われて凹んでた所に延期の知らせ
 助かった・・・しかし・・・次休めるかどうか・・・怖い;;;
 オープニングトークはカット。少々疲れ気味ですので今日は簡単に更新です。

 はぃ・・・どうも・・・肉屋です。正直眠いぞぉ。ってことで、トロールの紹介です

 
萌え種族など花拳繍腿!トロールこそ王者の種族よ!

 3 ウンバ・ウンバ
 3 ボンガ・ブー
 2 オーン・ドゥール
 3 ボンガを継ぐ者
 2 誇りの王ボンガ・ボンガ・ボンガ

 3 白き勇者ジャンシャルル
 3 白き勇者ジャンジャック
 3 白き淑女マリーセシール
 2 白き勇者ジャンシリル

 3 トロール流橋頭保

 3 聖騎士団駐留都市

 3 ノヴァ・コマンド
 3 絨毯爆撃

 2 天使たちの決意

 萌え種族と王者の種族どっちが強いか、それは貴方次第。

 自分のエネを破壊する効果が多いトロールたち、その効果を緩和するために
 もう少しエネゾーン効果のストを積みたいが・・・白のあれなぁ・・・
 ボンガを次ぐ者の効果を活かすためにユニットはトロール限定。基本殴って
 行くのがメインなので・・・勝ったとき○○の効果のベースを積んでみた。

 ・・・ひっじょうに簡単だが・・・ここまでとさせていただく。
 肉屋です。いやぁ・・・こんなことができるとは・・・シミジミ(デッキメーカーゼロ)
 コメント返信>
 オクタヴィアスさん:実はわっちも、メロー入りってのは考えてなくて、インスパイア
 しましたw。で種族大会でアルカトラズを試したんですが。(構築が微妙なこともあり)
 惨敗;いやはや・・・でカードリストを睨めっこして・・・出した結論が。

 ハンデスだけの効果で禁呪枠使用していいのか?

 てことになり。大型の禁3ユニットを採用しました。今回の場合はクレバスで除去
 しながらドロー。いやはや、スマッシュを入れる人がいなくて困る時計デッキに
 合うかなと思い採用しました。ぜひお試しあれ・・・青3がきついんですがね; 
 
 海月さん:知らなかった;ありがとうございます!デッキメーカーゼロってすげー。

 オープニングトーク『同僚なんて信じない。』
 今日ザッキーが日本選手権予定をメールにて送ってくれたんですが。その時丁度
 昼休み。インスタントの焼きそばを食べながらメールの返信をしていると。
 横から・・・『どこかいくん?』とまぁいつものごとく会社の同僚。ドナルド&HAOと
 飯を食ってたんですねぇ・・・それをまぁ、『泊まる』ってフレーズだけでw
 
 肉屋と泊まったら『くそみそ』的な展開になるんじゃね?

 とか、否定は・・・全力でするわボケェ!

 やべ!こないだ俺んち泊まった時目がやばかった!

 とか、そりゃお前が『デビル派遣カード』を使うからだろうが!キングデビルが居るし
 肉屋平気だよね!どんな理屈だ!

 肉屋・・・自首しろ!いまならまだ罪は・・・

 とか!犯罪者になった!何の罪だよ!
 俺をなんだと!思っているんだ!全く。こんな馬鹿な職場が楽しくて仕方ないw
 まぁとにかく・・・・

 肉屋は NO☆NN☆KE です。

 信じてください・・・またのごアーックセスをお待ちしてます。(いさじ風に)

 さて・・・コラプとの紹介したいが・・・団結デッキって括りじゃなくなるので・・・
 変幻獣の研究所で公開ですかね?・・・ってことでまずはスケルトンを考えよw

 ごめんなさい・・・スケルトンの形がどう考えても弱い;なんでだろ。何度試しても
 負けちゃうんですよね・・・いや・・・どうしよう。とりあえず延期。

 じゃあ妖精&コロボックルを紹介!やっぱりノーマル形式なのは、あれです。
 種族大会用は自分で作りなさいって事です。(面倒とかじゃないんだから)

 絶対領域・・・触れてはいけない禁断の花園

 3 夜を照らす灯チュプ
 1 弾ける火アペプシユ
 2 晴天のシリピリカ
 2 ライトニングホーン・ドラゴン
 2 アニヒレイト・ドラゴン 禁3

 3 妖魔の勇者
 3 細い葉の柳シュシュ
 2 花園の歌姫 禁2
 3 嘘をつくフェアリー

 3 ファンシーカットアメジスト
 3 ファンシーカットムーンストーン
 3 ファンシーカットアイオライト
 2 ファンシーカットルチル

 3 小妖精の花園

 3 ノヴァ・コマンド

 2 幸せはすぐ近くにある

 しかし・・・メイドの澪可愛いなぁ・・・

 なんで勇者が入るか?普通に強かったんだよ!歌姫ってどうなの?だって
 シュシュが6000ってなるのが強いじゃん!ほとんど緑だから!問題はない!
 なんでアニヒとライトニング。ベース対策。なんだかんだ言ってやっぱり新プラント
 が嫌過ぎる。赤のあれは虐めかと思った。特に黒はベースに触れないので・・・
 と黒単に向かってたのを軌道修正。この環境じゃ妖精の社交場を割れるのは
 やっぱり◎。あとルチルがこないだ全体号令だと知りました・・・おじさんびっくりだ

 さてこんな感じで。今回はココアで。

 再調整できたデッキもそろそろ上げていくかな・・・
 肉屋です。今日も種族を更新です。オープニングトーク『またまた大尉を逃す』
 今年何回目だ?調子よいなぁ・・・と思って、失敗する。はぁ;理由は解ってる
 あのデッキ疲れる;一回一回が長くて。ワンミスで結構ズルズル負けちゃうし
 序盤・中盤にきっちり殴れなかったらそれだけで割りと詰んでるしねぇ・・・
 かといって多枚数デッキは扱いたくない。他人と一緒なんざ糞食らえって訳さ
 つ□ ん?携帯?何々?君主名:Alice 使用デッキ:象甘皇后デッキ。
 ・・・これ?二回程負けたんで、つい出来心で。いや・・・象さん召喚が強いw
 踊った後も象の硬さが相当生きる。実際に自分で体験すると解る強さですね。
 一応形だけ紹介。
 UC甘皇后 R群祝ユウ Cモウ優 R馬ショク C群1コス象 CT&C

 馬?乱戦しないから突撃できないのさ!(肉屋の騎馬テクは皆無)
 実際乱戦するより祝ユウでガシガシ弾いた方が効率が良いので困るなぁ;

 さて今日のお題目は・・・シルフ!

 変幻獣の研究所 一撃の慈悲w

 とりあえず、ワンキルで組んでみた。その2も組んでみるか。

 ワンターンキルその1

 3 バーニング・バタフライ
 3 マグマ・マンティス
 2 フレイム・フライ
 2 ビーム・ビートル

 3 濃霧の魔氷フォッグ
 2 スタン・スタッグビートル
 3 ローグ・ロングホーンビートル
 3 アーミー・アースワーム

 3 蒸気吹く左矢倉
 3 蒸気吹く天守閣
 3 蒸気吹く右矢倉

 3 サイバー・チェイス
 2 再改造手術
 2 ゲーム・オーバー
 3 ダークサイド・ソウル 禁1

 灰となれぇ・・・by呂布

 ・・・予定では・・・あくまでも予定ではです。
 マグマと蒸気吹く・・・三面にプレイしている状態でビームビートルプレイ。
 自身パンプ。アーミーで飛ぶ。蒸気吹く起動!勝った!第三部完!
 ・・・な!・・・・そこ!カンノンでよくねぇ?だって?その通りなんだよぉ!
 でもほら・・・相手はマグマの効果で投げられないのだよ。まぁ・・・うん。
 それだけだけど!何か!(逆ギレ)

 とまぁ・・・今回はここまででよろしく!
 さて、肉屋です。ちょっと、仕事の絡みと反応が薄い=需要が全然無いってこと
 では無いと気付き・・・記事を書く意欲上昇中です。いやねぇ・・・正直誰も反応
 無いと記事書く意欲がどんどん低下するわけです。たまにあるとウホッと嬉しく
 なるわけです。しかし・・・ネタが無いのは・・・自明の理作るか。(明日も仕事)
 で組んで見たわけです。その前にOP『・・・カット』死ぬほどねむい。
 今回はエルフデッキの紹介です。とりあえずタイトル出して、パパッと更新。

 変幻獣の研究所 とんがり耳はやっぱりもゆる

 どう頑張ろう?とりあえず作ってみたが・・・。
 
 3 妖魔のハッカー
 2 妖魔のダイバー
 3 妖魔のエンジニア

 3 妖魔の勇者
 3 サイバー・ビューティー
 2 スカラベマスター
 3 妖魔の詩人
 3 悪戯するフェアリー
 2 大巨人ゴッドファーザーJr.
 3 歌う花園のキャッツポー

 3 産卵科病棟

 1 精霊の迷い家
 3 枯れ果てた大樹

 3 ゲーム・オーバー
 3 ダークサイド・ソウル 禁1

 とんがり耳ハァハァ・・・ハッ!

 とりあえず・・・ギミックとして、産卵からの裏口を採用してみたんですが。
 プロキシーで回して見たんですが・・・少々笑えるw(いや良い意味で)
 意外とリリースできる効果があるんで、面白そうですね。
 序盤からスマッシュを与え、パンプできればそこそこ戦える?
 
 こんな感じでどうすかね。

 さて、Tシャツを作るには・・・どこに行けばいいんだろう?
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー