忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『題名のとおりで』
 結果は聞かないでΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!うんまぁ・・・その
 あれだね・・・構築を間違ってた。ということで・・・プラズマキッドドラゴン募集。
 その後のブードラでも全敗。うーーんプレイングを考えなきゃなぁ・・・。
 さていろいろとメールをいただいてます。その返事を。

 怖いスポット編。
 うちカードゲームのブログ何だけどなぁ・・・OPでちょくちょく書いてるため?
 ははは。りおん様とマゴゴソラ様。体験談とか怖すぎるのでやめてくだされ。
 15件ほど頂きましたが・・・県外まで行って怖いところを鑑賞するほど酔狂では
 ないので・・・すみませんが( ̄□ ̄;)!!行けないっすね。
 べっべつにおばけが怖いんじゃないんだからね!(ガタガタブルブル)

 このカードを使ってよ編
 というか・・・いまさらになってファーストの再録組み以外を指定する( ̄□ ̄;)!!
 新しいクラーケンが出たんだから・・・『ギガントリヴァイアサン』はあきらめましょう
 あと『マッスルバルーン』も落ちたんであきらめろーい。ってことで。

 お勧めのサイトは?編
 この前のオナニーマスター黒沢の影響か・・・意外と多いので肉屋がちょくちょく
 見ているサイトをいくつか。
 
 カフェオレ・ライター~誰も書かなかった映画レビュー~

 最近の話題だと『23年前のエロ本はハイレベルすぎました』が吹いた。
 有名サイトなんですが・・・まぁ知ってる人が多いかなぁ

 獅子猿画廊

 肉屋の一番好きなイラストレーターです。この人のSR曹操とSR呂布に惹かれて
 三国志をはじめましたね。最近はディメンションゼロにも作品が何点かあるので
 たまには萌え以外のイラストレーターにも興味を持つと良いんじゃない?

 りみっとぶれいく

 いつも同人を頼んで買ってきてもらってます。Fate好きならば一度見ておけばOK。
 肉屋もたまには会場に行くかなぁ・・・・・・。カードゲームって案外高い趣味だなぁ

 と相変わらずカードゲームのサイトは紹介しない肉屋ですが。大手は見てますよ。
 というか自分を見失いそうになるんで・・・あんまり見てない。(結構本音)

 さて。某ポーさんからレシピをもらったけど・・・自分のデッキと結構かぶるんで
 また明日公開します。なんで更新しないかって?

 たぶん風邪を引いてるからさ・・・ぞくぞくと頭痛が止まらない。

 風邪引きさんはさっさとおねむなのですよ。
 つーわけでシーユーアゲイン!(by炎多留Ⅲおっと!こいつは検索しないほうがry)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー