忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。・・・忘年会で少々飲みすぎました。つか・・・まだ忘年会あるんだぜ。
 しばらく更新できてないのに見に来てくれる皆様に感謝を。
 オープニングトーク『1・2・3・4・プリキュア5』
 まぁプリキュアは関係ないんですが・・・ないこともないか・・・アニメの話でもして
 精神の保養に努めたいと思います。昨日はオタクがいない忘年会で精神が汚染
 されました。正直アニソンを歌えないカラオケなんて無くなってしまえと思う。
 今日は朝に目が覚めて、プリキュアを見ていたんですが相変わらず作画が良い
 よくプリキュアはセーラー月と同列で見られると思いますが・・・作画レベルでは
 間違いなくプリキュアが上。※放映された時代が違うので一概には上とは言えない
 ものの・・・。戦闘シーンでの静止絵を連続で並べるセーラー月に対し
 クルクル回るプリキュア。語弊があるかも知れないが、回転の力を攻撃に転化?
 させている様な雰囲気である。
 最近ガンダム00も少し見てみる機会があったんですが・・・うーん。うーん。
 『俺がガンダムディス』で有名な刹那くんですが、機体性能で圧倒的に勝っている
 のに負けそうになるそのパイロット性能☆いやはや・・・少年パイロットは天才では
 ない時代になったのですね。
 三国志大戦の話。昨日某ポーからサック&周愉の断金コンビに嫁を入れたデッキ
 を考えたんですが・・・どうも嫁が邪魔。いっそ嫁を抜いて断金コンビにカンタック
 命がけの推挙でも入れて・・・。武力7が最高武力になるデッキは少々厳しい?
 いっそ槍サックで絵師一緒でさらに断金効果上昇!みたいな。
 えーと槍サック・周愉・太史慈・太史亨・・・じっくり場をすえて・・・終盤勝負。
 古きよき呉4デッキ馬サック・周愉・太史慈・ヘヤー。のとか。
 馬サック・周愉・妹・1.5武6・張鉱とかも良さそう。
 馬サック・周愉・妹・祖茂・諸葛兄・・・魯粛より祖茂がよさそう。
 こんな感じでどうよ!使ってみるといいよ・・・←二日酔いで苦しい。

 また夜に更新するので今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー