忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。三国志をこのところ毎日頑張ってます、原因は知人に触発
 されたからかな。俺は扱いきれないデッキで勝ちをつかむ姿に、嫉妬。
 悔しいから一品に返り咲いたってわけですよ。本気になれば何でもできる
 で5連敗・・・。いや理由は解ってる。疲れてきてプレイングが雑になった。
 ゲームは一日一時間ってわけですね。(肉屋の稼動限界は1500円まで)
 それを超えるととたんに負けが増える。それも酷いミスが頻繁に出てくるので
 やるときは注意ですね。さてデッキは昨日の呉と群雄デッキを使用。
 群雄で呉柵流星をメタッてる時に限ってマッチングしないんですねわかります。
 呂布無双でボコラれました。シクシク。最後に血気を使うも・・・判断ミス。
 漢王朝の再興だろ・・・そうすりゃ落城勝ちが狙えたんだが、相手の全突に対し
 車輪を打っちまった。止まるけどさぁ・・・手数が欲しいときには。。。はぁ。

 そうそう肉屋もれっきとしたプレミアム会員さ。いやニコニコしてます。
 すっごい快適。少し前に書いた俺に言ってやりたい・・・

 人気の作業用BGMも待ち時間なしだぞって

 すっごい高画質になる動画もあるぞって

 涙して消した、あのマイリストいま復活してるぞって

 しかし・・・肉屋が涙して消したものは・・・

 歪みねぇな な動画とか。

 あぁん?あんかけチャーハン な動画とか

 ばっかりだたけどな!

 まぁ・・・肉屋もいろいろあるわけです。

 担当のじいちゃんが亡くなったり、そのことでいろいろあってある人に
 
 惚れてまうやろーーーーー!ってなった

 誰だっけこの芸風の人。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー