忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たびたび風邪を引く肉屋です。いや今回はあれだよ。家族がみんなインフルで
 おれは風邪を・・・あるぇ?鼻が相当やばいので、軽く流して行こうと思います。
 オープニングトーク『改造しよう。巨竜の復活』
 肉屋も細菌に蝕まれてるわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 毎回OPはディメンションゼロにまったく関係ないことを書くのが決まり?に
 なって来てますね。いやだって。うん最近三国志大戦やってないし。記事に
 できるほどプレイしてないし。そもそもネタがないしなぁ。カダ入れたデッキ
 作りたいけどもってないし。はふぅ。で遊戯王なわけですが。
 いじりにいじった結論。巨竜の復活で目玉になってるドラゴン。

 フェルグラントドラゴン お前が邪魔なんだ

 気付いた。カイジから気付け気付け肉屋って感じで気付いた。肉屋の現在の
 構築は墓地からガンガン復活を目論むわけです。手札から捨てて復活とか
 したいなぁ・・・って構築なんですが。こいつは蘇生制限が掛かっており。
 場から落ちないと復活できないって書いてるんですよねぇ。うん。
 やっぱり青眼の白龍ですね、粉砕!爆砕!大喝采!シンクロも絡ませると
 強いみたいなんで。うーん。やっぱり買わなきゃだめかぁ。

 OPその2『気になるものを見つける』
 反則ですね、わかります。

 強力若様

 いやもう買うしか!買うしか!買うしかないじゃないか!いやぁ。今月4-2
 発売じゃなきゃすぐ買ってた。危ないところだったぜ。(2月に届くように予約済み)
 いま作って欲しいのはニコ動より『ヒャダイン』がつくった歌を詰め合わせたもの。
 あと『らっぷびと』も欲しい。勇士よ肉屋のために作って☆

 はぃ。本題ぃ。まぁ・・・今日は軽く流すと決めたので。極限まで軽く更新だ!


 バニラユニットが追加された!

 
 いやぁもうバニラデッキ強化やん☆。白5ってのはなにかのあてつけですか?
 ギムレットの能力は何体もいらないじゃないか!

 リンクもいいねぇ。面白そうだ!。

 あとメイドさん。とりあえず仮面兄さんに謝れと。

 ですが!肉屋は大歓迎です。

 今回はここまで。熱でてるのよ現在37.8℃ぐらい・・・寝ろよ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー