忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。エイプリルフール。肉屋は嘘は言わないんで。今回は私情に使う
 カードゲームの記事は今日は一切書かないんで。あ・・・その前に。
 相互リンク追加させていただきました。

 
D-alliance

 関東のD-0プレイヤー3人が交代で更新をされてます。個人的には、
 五色デッキ考とか・・・個人的に心の琴線に触れるものが多くて☆
 相互リンクありがとうございます。

 さてここからは・・・私事です。カードの話題は一切出ませんので。
 

 四月一日に届いたメール 件名は『訃報』 貴女がなくなって1年。早かった。
 貴女との約束のとおり、このブログでの目標を半分達成することに成功した
 ってか、エイプリルフールにその手の話題だぁ・・・信じたくなかったよ。マジで
 生前も白血病なのにタバコすって、「上手に死ねるかなぁ?」とニコニコしながら
 語る貴女。正直誰も笑えないから、次はそういうことやめとけよ。
 
 俺も今年23。あと二年すれば貴女を追い越します。・・・いまさらですが。

 早すぎます。なんで・・・笑いながら死ねたんですか?

 俺は・・・貴女のように生きれるだろうか?

 ・・・・・・。つーか知ってましたか?俺は貴女が好きだったこと?

 貴女は鈍感だったから・・・気付いてなかったのかな?

 ・・・女々しい俺は結構引きずったりしてます。

 頑張るよ。仕事も趣味も、貴女が人生を100%以上楽しんだように。

 天国にいる貴女に少しでも届けばいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー