忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今日は少々風邪をこじらせかけなんで休もうと思ったんですが
 そうも行かない様子。まぁ肉屋も少々コメントを残さないと駄目な様子w
 そこ!話さない!絶命奥義を放つぞよ(熱が37.8有るんで少々迷走中)
 OPはかっと。さっさと書いて寝る!

 まずはここを確認を 公式発表

 4-4情報。
 ファンタジーイラスト界の巨匠・天野喜孝氏とのコラボ。
 天野氏のイラストを多数収録予定。フォース・センチュリーの最後を飾る
 エクスパンションとして、現在鋭意製作中です!

 ・・・いや・・・正直ね。肉屋は好きなんですが。アスモデルたち浮いてないか?
 いやほら、天野絵はどちらかってっと絵画風じゃないですか。
 だからその人気のある絵はムラナコさんとか一般的には誰が好きなんだろう?
 肉屋は前河さんとか(ミュラーとか)獅子猿さんとか(エルドラードとか)
 が好きなんですが・・・。みなさんはどうなんでしょう?

 エキスパンション

 年間2エクスパンション、6か月ごとに新エクスパンション発売
 その合間に構築済みデッキなどの商品を発売

 ・・・うん。仕方ないね。が!初心者が入りやすくなったんじゃないかな?
 まぁ・・・何枚ぐらいになるのかな?200枚で半年はしんどいぜぇ。
 300枚は多いか?とりあえず。構築済みデッキは新カードを盛り込んで構築。
 ってありますが・・・。個人的には完全に戦える状況で発売して欲しい。
 レアが1枚ずつとかじゃなく。ダサイとか確定3欲しい物はガンガン積み込んでくれ
 たらと思うものだ・・・市場の関係でそれは無いでしょうが。

 シーズン制限

 廃止。うん。これはどっちでもいいかなぁ。しかし、エキスパンションの発売が
 遅くなるからシーズン制限はやめた方がいいかも。

 2デッキ

 廃止。これはどうだろう。肉屋はどっちでもいいんですね。(あれ?)好きな方も
 いるんで・・・なんともいえないねぇ

 ・・・・とまぁこんな所かな。

 肉屋は続けますよ。よっぽど環境が壊れない限りねぇ。

 風邪を直したいのでここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー