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肉屋です。三国志をこのところ毎日頑張ってます、原因は知人に触発
されたからかな。俺は扱いきれないデッキで勝ちをつかむ姿に、嫉妬。 悔しいから一品に返り咲いたってわけですよ。本気になれば何でもできる で5連敗・・・。いや理由は解ってる。疲れてきてプレイングが雑になった。 ゲームは一日一時間ってわけですね。(肉屋の稼動限界は1500円まで) それを超えるととたんに負けが増える。それも酷いミスが頻繁に出てくるので やるときは注意ですね。さてデッキは昨日の呉と群雄デッキを使用。 群雄で呉柵流星をメタッてる時に限ってマッチングしないんですねわかります。 呂布無双でボコラれました。シクシク。最後に血気を使うも・・・判断ミス。 漢王朝の再興だろ・・・そうすりゃ落城勝ちが狙えたんだが、相手の全突に対し 車輪を打っちまった。止まるけどさぁ・・・手数が欲しいときには。。。はぁ。 そうそう肉屋もれっきとしたプレミアム会員さ。いやニコニコしてます。 すっごい快適。少し前に書いた俺に言ってやりたい・・・ 人気の作業用BGMも待ち時間なしだぞって すっごい高画質になる動画もあるぞって 涙して消した、あのマイリストいま復活してるぞって しかし・・・肉屋が涙して消したものは・・・ 歪みねぇな な動画とか。 あぁん?あんかけチャーハン な動画とか ばっかりだたけどな! まぁ・・・肉屋もいろいろあるわけです。 担当のじいちゃんが亡くなったり、そのことでいろいろあってある人に 惚れてまうやろーーーーー!ってなった 誰だっけこの芸風の人。 PR
肉屋です。中四国最強決定戦に予約しました☆。来月は頑張って調整
だーってわけで・・・えー。と。返事がない?ので予約できてるのか心配ですが ・・・。といういことで・・・まだ仕事です。(この更新の後、宿直) 紙台帳の山・・・山・・・山・・・シクシク。決算前で全部確認しなきゃいけないんで 相当しんどいよぉ。てなわけでここまで!
肉屋です。えーーーーと突然なんですが。本日から3月頃まで更新を
休ませて頂きます。理由にもならないのですが・・ 仕事が決算前で相当忙しい。 体調がいまいち芳しくない。 などの理由で今週一週間はお休みです。元気なとき更新するかもって レベルなんで。 すみませんです。 次の更新の予定・・・・三月の始めのころ?
肉屋です。今回はってかたぶん今週は忙しくてまともに更新できないです。
なんでかって?決算が近いからさ。あーうーあーうーあー。(悶える) まぁ更新できない理由はそれだけじゃないんですがねぇ。何って? いや最強決定戦に参加したいってのが表向きの理由ですが、裏向きの理由は ロマサガ2にのめり込んでる・・・ いや。その。すごく面白いです。いや最近仕事の帰りが遅くって更新しんどいな とか思ってたりすると、つい、やっちゃうよね?ね?昨日は金ぴか皇帝になった ところで終了(クジンシー戦終了してセーブ)今は竜の穴でスライム討伐依頼を されたところでセーブして終わってます。 てなわけで。今日は軽くコメントの返信だけで終了したいです。 >しゅーZOさん レポート待ってます☆(駄目人間) いや任意製作中ですのでお待ちください。 >通りすがりさん ですよね!笑いますよね!いやーよかった。解ってくれる人がいて。 今回はこっここまで。
肉屋です。今週末はいろいろとありました☆がそのどれも用事で実現できず
が予定外のこともいろいろできたのでその報告とかOP『肉屋ずリポート』 さて、まずは悠久の車輪をやってきた。なんだかんだで、食わず嫌いはどうか と思いまして、とりあえずやってきました。そもそもの理由は。メールにて 『悠久の車輪』はやらないのですか といただきまして、まず思ったのが出してるメーカーがタイトーだったり。前作の アクエリのオンライン版は出来が酷すぎる。(徳島でのプレイヤーがいない) というか全国的にいないんじゃ?(確信はないので、なんとも言えませんが) まぁ知り合いにも一人も悠久ユーザーがいないし、あんまり見たことがない。 ので全く無知の状況からスタート。とりあえず1000円でできることをやってみる スターター500円 1プレイ300円+コンティニュー200円でちょうど1000円。 今回だけでわかったこと。 5つの勢力がある。名前はわからないけど。赤黒青白緑?D0と同じだと思う。 赤は火の大陸。黒は不死の軍団。青はぴちぴち魚類。白は前回の戦争の勝利者。 緑はいいケツ・いい乳・いいエルフ。この日のリプレイで使われてたエルフが良い イラストでした。 コストは10。レベルが1から5まで幅が広く構築に幅がでやすい?兵種は同じ。 名前は忘れたが槍兵的ポジション。雰囲気的には歩兵つまり殴り合い限定である。 こいつの兵種特性が乱戦する間は相手に連環効果。常時効果でこれは強いかも。 また低コストでもそこそこの武力を持ったユニットが多い。あと募兵もち。 あと召喚獣を呼ぶ際に必要なエレメント?を作る際は三種類の中で最速? またエレメントへの攻撃力は最高だと説明された。 弓兵的ポジション。マスターまんま弓兵でOK。ゲームの感覚なんだが移動したって のが少々判りずらい。(いちいち動かしてるキャラの後ろにカメラが行く) というか・・・プレイマット=画面は正直プレイしにくいのでやめて欲しい。 騎兵ポジションのシーカー。運用はひたすら走ってエレメントを作成するってのが 主な仕事だと思われる。(初回プレイ感ですよ)うん突撃オーラ発生すると回避率 があがるってのが気に食わない。正味高コスト以外はマジでエレメント作りだけしか しなくて良いかもですね。速度最速+回避率上昇でとにかくエレメントを作成する。 えーとシステム感は・・・。エレメントを配置し召喚獣を召喚して相手を殴る。 つまりガンガン召喚獣を運用したほうがあいてを削れるってわけさ。 復活はMP=士気を消費。アビリティはまだわからない。 デッキ構築ではおそらくメインになるのは歩兵。でマスターで援護し低コストシーカー でエレメントをあちこちに設置。って感じになるかな? 雑感はこんな感じ。わりと面白かったので少しやってみようかなと思います。 ・・・で今日の更新はここまで・・・いやその・・・うん。ここまでで。 |
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プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで 自称映画好き☆ メールアドレスは・・・ lovesyakumo00☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてくださいね
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