忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトーク『寒すぎるといろいろネタが出てこなくなる』
 寒いですね。最近ですね『肉屋』で検索すると大体2ページ目に出てくることが
 密かに快感です。何だろうこの時空侵食的な☆。うふふふふ・・・前のサイトは
 18金でしたからねぇ・・・萌駅というサイトからのリンクしか・・・懐かしいなぁシミジミ
 ・・・・・・HIT数はエロの力は偉大ということか。今の肉屋は地道にいこうじゃない。
 気がつけば25000HITありがとうございます。次は30000HITですなぁ・・・・
 
 ☆『Dimension walker』様内第27回コラム前編 赤青ドラコン公開されてます。

 今回は自身のデッキも乗せてるとのことなので要チェキなのさ!

 しかし・・・寒い( ̄□ ̄;)!!テンションがさがるーーーー。

 何を更新しよう・・・あ・・・これもらってた。。。。急激な寒さは・・・肉屋の思考を
 止めることがわかったので・・・そろそろストーブだそう。間違いない。

 ということで赤黒青のバニラコントロールデッキのご紹介。

 TKK式赤黒青バニラコントロール

 3 特攻戦鬼韋駄天丸

 3 禁断の魔本
 3 処刑人レオナルド
 2 神秘の魔煙ミステリー

 3 エビパンピー

 3 鬼哭神機ダルキング
 2 影を縫うミッドナイトエッジ
 2 鬼哭神機ゴルガロム

 3 堕天使バルビエル
 3 堕天使ハマリエル

 3 射撃訓練所

 3 呪術研究所

 2 予知能力開発センター

 2 ナイトメア・ソルジャー
 3 殺意

 TKKという男・・・五色デッキを作成した男だったり。

 五色エルフデッキ。何でかわからないけど強かった印象があるんだなぁ。
 肉屋が以前参考にして作ったデッキは『赤黒緑のバニラデッキ』ですが・・・
 こちらはさらに手札キープ力を安定させる形になったのでは?と思ってます。
 
 さて今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー