忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。アゴアニキの歌で泣きそうになってます。なんでかなー。
オープニングトーク『正直体がついて行かない・・・週8日とかアホかと。』
誰だよこんな勤務組んだの!週8とか死亡フラグびんびんだっての!全くもぅ!

俺です。

はぁ・・・日曜は休めると思ったんだけどなぁ・・・今週の天野杯は休みかな。

オープニングトーク2『天野杯がある!では最強のロードは?』
個人的な雑感ですよ。スカイロードが強いのも原因ですがじゃないんですが・・・。

今は半端無く青が強いんです。

正味ストームドライブの汎用性が鬼畜過ぎる。彼がいれば何でもできる気がしまう。
公認大会でザッキーが使用し見事優勝。さすが俺。強いぜ☆。どんな構築か?

掲載したまま

でも無いんですが・・・ゲーム・オ-バーが1枚多いとか何かが少ないとか程度です

次にお勧めはガイアロード。肉屋は使えません。自分で作っててきっちり回せない男
肉屋です。中堅でフレアロードかアビスロード。スマッシュ力か除去力がパネェ!と
言わせて奥歯をガタガタ言わせましょう。

スターロード・・・ごめんなさい。この環境では正直メインに組むのはご遠慮します。
原因はエーディンが生き残っててなんぼの構築で組まなきゃダメ。対象にならないで
回避?じゃあ対象を取らない除去をどうぞ。最初はグラシアで組んで見たら・・・。

スターロード空気過ぎて吹く。

いやぁ・・・エーディンを守るんだったらグラシア守るよね☆でアレキビートで組むと。
うわーやっぱりスターry

結論。素直にスカイかガイアをどうぞ。こだわりのマイスターにはフレアやアビスがお勧め

で閻魔様を早く出せ根畜生とメールを頂いたので、最終調整しますので少々お待ちを。

作成日8/1 赤単ビート おいでませ閻魔様。

1 融解戦鬼灼熱王 補給 特殊移動 やりすぎ王
1 機神兵シャトラ 急襲1
2 諜報戦鬼網羅丸 大型除去
3 マグマ・ダンサー メロー系
3 機神兵ラセツ 補給 急襲2 羅刹
2 機神兵アミダ 特殊移動
3 焔魔ハナクイドリ パンプ要員 変更→逆鱗のコルブス とかもあり?
2 バーミリオン・ハンター 赤ベース×3000火力
3 祭儀の踊り子リムセ 禁2 ワモセ! 補給 急襲2 墓地除外
2 焔魔キッショウ 禁2 特殊移動
3 機神兵エンマ お仕置きだベー。恐怖のニト神さま。

2 バグ・キャッスル 速攻用。
3 ゲリラ屋のフィールド スマッシュアッパー。急襲やアミダなど相性◎
3 ガラクタ試作兵器倉庫 思った以上に強い。
3 バウンティハンターズ・ハウス 期待値+1500です。

1 ニトロ・カタパルト
3 ブレイブスパーク

ユニット25 ベース11(1コスト8枚) ストラテジー4 禁呪合計10

お仕置きだべぇが結構決まらない。・・・構築が悪いのか?


昨日の公認を経て最終調整を得た赤単ビート。羅刹とワモセが大好きです。
やっぱり赤は面白いです。やるかやられるか・・・そのゾクゾク感。

解説はまぁ・・・フレアロードでしてるような感じから・・・やっぱりブレイブスパーク
強いよね☆となったと考えていただければ。

こんな感じでよろしくです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー