忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。とにかくスターロードを公開してとメールを頂いたので暫定版を公開
オープニングトーク『いろんな青写真・・・今回は金の卵がいっぱいですね』
今回はいろんなものが参入ですね、非常に面白いカードがたくさん増えました。
赤から肉屋が注目しているものをいくつか。



ドッゴンジョと突発的な事故

個人的にすごく大きな壁としてやれそうです、赤ウニで採用しても良いかと。

攻城戦鬼砲撃王

対ベース用最高水準ですね。自身で対象を取ってしてやれば、洒落にならない
ベース破壊性能を魅せ付ける。

巌斬島

強いです。いやマジで。コントロールデッキとかでいやらしく採用してみるのも
面白いかと

閻魔は作ったので割愛。そのうち公開します。



歓迎の宴

急襲を狙うよりいろんな補給を一撃必殺って感じでしょうかね。

トリィは正直弱い・・・6コスト圏って何を釣るねん。黒ビートに?絶対嘘。



醸造商人プラヴァ・ビル

個人的に大好きですきっちりドローをできるのが良いですね・・・青の禁枠は
悩みますね。

蒼覇星ティアーブレイク

今週のびっくりドッキリメカ。いや・・・正直面白い。青っていいなぁ・・・。黒は。
いいや言うまい。



大いなる杯の乙女

さてバニラデッキに使おうぜってことでいずれ作成します。

検査官ベラ

良いかと。青と組んでしっかり構築してやれば十分実践レベルだと思うので

大増産ライン

何かできないかと思いきや・・・噂の五色マスターが構築してました。
目から鱗でしたね☆次回の更新も期待です。



大地の緒

肉屋がスタフル好きだと知っての狼藉かと・・・もう大好き。なんかもう一個組もう
かと

さて今日から、いろんなものを変更したんですよ・・・

その1 インターネットエクスプローラーからファイアフォックスへ。

その2 マウスを買い換えた。

その3 スペースが勝手に消えるので、段落ごとにワンスペース空けてたんですが
それをなくしてみます。・・・ずいぶん勝手が違うものです。

変幻獣の研究所 星の王子様


はぃ!今回のは非常に晒したくない。だって勝てないんだもの。天野杯VS天野杯で
回んなくてダメだった。ダメだったんだよぉ。まぁ・・・うんその。

作成日-- 特定種族スターロード 今回は流してくれて結構です

2 ソルティ・ドッグ 禁2
3 聖王アレキサンダー
3 ブル・ショット
3 エヴァンジェリカル・エンジェル
3 天魔モリガン
3 天魔エーディン
3 ブックキーパー・エンジェル
3 天魔マナナン・マクリル
3 天魔ケルヌンノス

3 雲海の牧場
3 クリスタル・カタパルト

3 アーマゲドン
3 失われた記録
2 聖なる遺志

今回はレシピだけの紹介です。解説などは一切しません。
質問についても基本的に応じかねます。

若干投げ槍な更新ですが今回はココまで!



blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー