忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『濃厚なコラム』
 さて皆様!グランプリって結局どうなったの?とお嘆きの方や
 デッキリストだけ見ても良くわからないな~って方!
 今度のDimension walker様の最新コラムを読んでみてください。
 日記通り過去最大の文章量+解説の多さ。この環境の総まとめと言えるデス
 管理人個人的にいつも注目してる部分はココ!(じっくり読んだ結果!)

 通廊コントロール ~共に地獄へ行きましょう~

 
抜刀イーグル ~大鷲、舞い上がる~

 赤緑ゲルボックル ~膨れ上がるエネルギーとパワー~

 青白スマッシュロック ~すべてを受け流す~

 圧倒的な文章量+解説量ですが~○○~の部分がもう坪にはまって(゚Д゚)ハフゥ

 改めまして肉屋です。今回はビートも良いけどカレーもねってことで
 セミコントロールデッキの紹介です。

 弾幕をはれぇぇ!byブライト艦長

 3 マスター一閃ブレード
 3 夜を照らす灯チュプ
 3 偵察戦鬼一眼蟲
 3 ステルス・スナイパー
 3 不言のカペラ
 2 バーニングアイ・ドラゴン
 2 ガランゴロン
 3 護法戦鬼鉄
 3 爆砕の魔炎バーン
 2 ファイアストーム・ドラゴン
 
 2 灼熱のコルドロン
 2 マントルを漂う遺跡

 3 ノヴァ・コマンド
 1 ニトロ・カタパルト
 2 カリスマ

 3 バードマン・ソウル

 燃やせ燃やせ燃やせ・・・・・

 じっくり動くより・・・火力をちらつかせて動いたほうが動きやすくない?
 の考えの下に製作したデッキです。
 まぁ実際に組んでビート相手に戦ってみるといいよ!意外と戦えてびっくりさ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー