忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『最近のお勧め~デッキの場合~』
 まずこちらをどんぞ
 
http://blog.goo.ne.jp/mrasanon/e/10e9feed9c2d8e5ad8983aab3af30746
 こちらで紹介されている。
 GP6位入賞 富田健 使用デッキ。赤緑キャッスルジャイアント。
 この間千里夜行さんからこのデッキを借りて回させてもらったんですが・・・
 このデッキ。実際めっちゃ面白いんですよ。
 実際に回すまで理解していなかった。超ビートで攻めたり。
 除去をのらりくらりと回避したり・・・いきなり3点デースと嘯いたり。
 これは一度回してみてくださいねぇ。

 さて今回もこちらぁ今回の主役はぁ!

 
変幻獣の研究所~ハーピーたちの場合~

 ハーピーは攻撃したとき自身のパワーを上げるユニットが存在し、
 プランから展開すると火力をばら撒く効果も併せ持っています。
 青い種類のハーピーは他のハーピーに+1000し飛び掛る能力を与えます
 と言うことでデッキを紹介。(しかし最新のハーピーは一枚も入ってないんですが)

 弱者が強者を喰ってもいいってわけだ

 3 ライトニング・スナイパー
 3 ライトニング・スカウト
 3 ステルス・スナイパー
 2 スケイル・シューター
 2 
破壊竜ジーガンパオ

 3 
濃霧の魔氷フォッグ
 3 コールド・スナイパー
 3 センチネル・センチピード
 3 
ブリザード・ダンサー

 3 
ノヴァ・コマンド
 3 全軍突撃

 3 バードマンソウル
 3 サイバーチェイス
 3 
シュレジンガーの猫

 
 
やってる事はセカンド時代から変更なかったり。

 まぁ・・・その・・・これ以上いじり様が無かったと思うのです。
 セカンド時から変わってない・・・どうしよう(つ□T;)!!
 ハーピーデッキのコンセプト・・・プライスレス。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー