忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。昨日は休みを満喫していました。眠れるってすばらしい。
 途中仕事の夢を見て何度か『行かなきゃ』とガバッと起きてましたがw夢の中ぐらい
 休ませてくれよ・・・。サラリーマンの歌を思い出しました。
 オープニングトーク『夢では・・・おれ寺イケメン』
 今日の夢の中ではこんな感じでした・・・・・・うぅ・・・寝る前に読むんじゃなかった。
 ちなみに某ポー。ヤマジュンの作品を全部みて、感想文を書いてくること。
 あぁん?俺?全部見たに決まってるだろ!(自慢)(自慢にならない)
 感想文・・・

 『いろんな意味卑猥なのはいけないと思います。』

 ちなみにお気に入りは・・・『地獄の使者たち』

 『小早川大尉どの・・・愛しておりました・・・』

 全米が泣いた。いや・・・普通に・・・よい作品ですぞ・・・。・・・ガチホモですが。

 さて、今日はバニラデッキの紹介です。今回から大幅強化となった緑単バニラを

 みんなで使おうバニラデッキ。

 3 スカルライカン
 3 妖魔の斥候兵
 3 兎娘キューティ・バニー
 3 象砲手バルカン
 3 カオスビースト・パズズ
 2 カオスビースト・ククルカン 禁2
 3 カオスビースト・グリンブルスティ
 3 花園の歌姫 禁2
 2 妖魔の猛者
 3 嘘をつくフェアリー

 3 獣人の村
 3 狩猟教室

 3 ベヒーモス・ソウル
 3 デベロップ・コロニー

 緑単ビート。バニラより。動きはいままでの緑単でOK。

 ノーマルが5枚と少々多いけど、何とかなったりします。理由としてデベロップが
 強すぎるw(ガチで。)序盤は、バニー→ライカンorバルカン→ベースを展開。
 中盤は中央エリアを占拠してガスガス殴ってれば勝てます。あぁん?
 でかいユニット?デベロップででかくして、さらにべヒーモスソウルでがんばれ!

 強化するなら・・・。とりあえず、厨二の採用からなんで、クルルカン出して、厨二
 を入れる。後は三枚目をどこかのスロットから引き出すって感じです。
 花園の歌姫の効果で、中盤の占拠率があがってるので。さらに厨二であげる。
 って形になりますね。

 さて。次の更新はバニラと行きたいのですが、ノンレアデッキの紹介をしばらく
 してないよとチェインから駄目だしを受けたので、突貫工事で作ってやりました。
 脳内のジェバンニに感謝です。(単に休みだったから夜更かしともいう)

 さて今回はここまで、更新数を稼ぐのでちょっとしたら更新です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー