忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。全国のアニヒレイト使いの皆さん元気かな?肉屋は元気です。今回の
 更新は予定外なんですが。こちらです つ『赤緑スタフル融解』 うん。
 俺紹介してないね使うよーって意味で書けばよかったですね。
 とりあえずOPトーーーーク『弄るなら・・・』
 最近なんですが・・・いやむしろ、昔から、ちょっとなんかしようとすると。

 無駄に弄られる

 なんでかな、おじさんがそんなに魅力的かや?(ホロ風に)例えば、仕事をする。

 ぶつりの ほうそくが みだれる(ハモリで)

 うるせぇ!乱れねぇよ!ちなみに元ネタはFF5よりって!ごりぁ!タバコ吸ってると

 薫製中ですねわかります!(ハモリで)

 いぶすなら桜のチップだよ!(違)・・・まったく。業務中休憩してると・・・・

 仕事しろよ(ハモリ怒)

 すみませんでした;;;会社は同僚。カードではほぼゼロ面子全員から。家は犬に。
 肉屋は弄られて、生きています。・・・ただ・・・弄られるのも・・・疲れるんだw
 ノラなかったらどうした!疲れとんでぇ?とか・・・仕事に集中してるだけじゃぁ!
 と無碍にいえない肉屋だったりします。弄るなら愛を持って弄って欲しいものです

 肉屋は基本的に書いてたと思ったんですが・・・まだ書いてなかったみたい
 ですね。今環境の赤緑融解スタフル。ってことで、紹介です。

 肉屋はてっきり更新してたと思ってました。『気ままにD-0日記』の
 オクタヴィアスさんの更新にて、あったんですね、なんでリンク先が見えない;
 肉屋のうろ覚えで書きます。・・・間違いだったらごめんなさい;
 
 『赤緑スタフル融解が強かった、使用者は多いが情報閉鎖でこんな情報は・・・
 なかったと思う、強いデッキならば紹介して・・・』(肉屋のうろ覚えで書いてます)

 そのすみません;肉屋も使用者だったんですが。肉屋は、この更新で、書いてると
 思い込んでました。アニヒレイトドラゴンの企画で書いたんですが・・・その。ははは
 とりあえず今週使う予定だったのを

 無敵の竜達も・・・見えない穴には弱いんです。

 2 ファイア・ドラゴン
 3 融解戦鬼灼熱王
 3 アニヒレイト・ドラゴン 禁3

 2 妖魔の勇者
 3 妖精竜スターフルーツ
 3 大巨人ゴッドファーザーJr.
 3 大巨人ウートガルザ・ロキ
 1 神を討つ魔剣の勇者

 1 変炎獣ゲルハーピー
 3 変炎獣ゲルボックル
 3 変炎獣ゲルトロール
 3 変炎獣ゲルサラマンダー
 1 変炎獣ゲルブレード


 3 トロイホース

 3 底なしの大地
 3 妖精の社交場

 妖精を貼れた・・・でも相手白単だ!(涙目)

 正直なところ肉屋はこの子が環境的に生き残れない子だと自覚してるんですね
 どこまで行っても、良いかこれはこの環境最強かもしれないユニットを紹介するって
 ことだ。

 断裂の魔氷クレバス

 これが敗北の鍵だ!このクレバスが越えれない壁を作り上げる。
 さて実際にあった場面で紹介しようか・・・

 ABC ベース A・B青ダメマイナスプラント C無し
 123 敵軍 1・2ハイドロパレス(相手) 3無し
 456 中央 4ノーマル勇者 5 スタフル 6 アニヒ 
 789 自陣 7ノーマル勇者 8 スタフル 9 融解
 DEF ベース DEFベースセット完了。

 圧倒的じゃないかwを一気にひっくり返しやがった。以下は相手の行動。
 ロマネスクプレイ 2ドローして3にクレバスを置く。
 指定8wひぃぃぃぃ。ごっそり持ってかれる。4ドロー。で相手ターンに。
 パラドクス・ストームプレイ。3と7を入れ替える、スタック。Wライダーキック
 4の勇者手札に。(こちらエネ残り3でジュニア一枚。)ハイドロ前。(二体とも)
 で積み。

 トロイ打ち込んで・・・とか考えたけど、ダメージ-2000修正だから・・・。

 とりあえず動きは・・・そのなんだろ。エネブーストする。そのまま。スタフル出て
 融解とかアニヒとかをくるくる回すって感じ?(わかりにくい)

 とにかく、妖精の集会場が鍵です。

 ブーストしなきゃ話になんね、ビートには勇者さんが前にでろよと吹いてくれる
 基本赤緑多色は埋めでおk。合成を目指してプラン作成。ジュニアなどエネに欲しい
 場合は集会場で除外。合成できる場合でも・・・王子がいると思う場合は自重する
 のも大事(守れるなら即合成)結局エネ損の場合が多いので。

 そんなことを守って・・・相手にクレバスがいなけりゃ・・・カタストロフ積むか?

 うん、ありだね。

 こんかいはここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク貼らせて頂きました~
ということで、今後ともよろしくっすー。

・・・更新頻度の事は聞くなw
海@17 2009/05/21(Thu)00:03:11 編集
うおおお
そうでした・・ただ、自分が見たのはゲルボ型ではなかったので、別デッキだと認識しておりました。
知り合いにゲルボドラゴンを使う方がいたので、そちらの亜種だと・・。

社交場があればゲルボ無くてもブーストできるのが素晴らしいw
後はウートガルザのおかげで、クイックタイミングでアニヒレイトが呼べるのも良いと思いますー。
オクタヴィアヌス URL 2009/05/21(Thu)09:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー