忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。目指すは2008年上半期ベストオブD-0サイト賞の大賞。

 夢は大きく持った方がいいですよね。

 今回のテーマは・・・『作ってみたいデッキの青写真』

 青写真・・・簡単に話すと計画書ですね。

 現在作ってみたいのは・・・・・

 

 1 スティング・バグマスターでエネ破壊

 スティング・バグマスターがいる状態でマントルラインを歩くと
 エネルギーが減っていくといったシステムを搭載したデッキ。

 2 5色デッキ

 栄光の5色デッキ。良いとこ取りの最強デッキを作成せよ!
 
 
 3 サード限定

 何種類か考えてます。共鳴と進撃強化カードを使ったビートダウン。
 環境的にビートダウンが強いと言われている中でのコントロールデッキとか。
 たくさんの可能性を見つけたいですねぇ・・・


 4 緑のスケルトンを使わないスケルトンデッキ

 緑のスケルトン。。。あれはスケルトンじゃないんですよ!
 キメラとフェアリーですね、名前のまんまですね。
 
 ではスケルトンとはどんなユニットなのか?フレーバーテキストには・・・。

 死んでる者は骨でも使え。

 ヴァンパイアは生命ある者に死を与え、生命のない者を使役する。

 「偵察だけ?つまみ食いしちゃいけないの?」 ~レディ・ルージュ~

 など・・・ヴァンパイアが呪術を使用し兵士として利用している。
 と考えられますね。つまり、『』ではなく、『』ですね。
 つまり仮面ライダーや戦隊ヒーローの戦闘員なわけです。
 そう考えると・・・凄まじいパワーなスケルトンはイメージと合わないんです。
 個人的には・・・妖魔の竜使いのような・・・ヴァンパイア。
 ネクロマンサー○○や死霊使い○○が欲しかった。

  
単に数を集めても無意味。
    強力な指導者が率いて、
      初めて人の群れは”軍”になるのだ。

 とゾル大佐も話しておられた。やはり重要なのは頭脳ですよ頭脳!
 ・・・・・・・・スケルトンデッキを作りたいというより。
 

 スケルトンを語りたいだけなんじゃ?って思われた方。
 

 80%正解です。黒いスケルトン単できれば作りたいですねぇ。
 

 さて、好きなこと書いてすっきりしました。

 次回予告!
 
 ブレードマスターという器に、トロールの知恵を植えつけた!
 傑作ブレードマスターの完成とのうわさがあります。
 
 傑作ブレードマスターといわれる実力。魅せてもらおうか!

 次回天元突破コラプト戦記『我が剣に断てぬものなし』

 ん?

 スケルトンの設定説明時に何故レディ・ルージュのフレーバーがあるかって?

 つまみ食いされたいなんて思ってませんよ!

 純粋に好きだからですよ。ホントつまみ食いなんてねぇ・・・

 サキュバスは 男だったら インキュバス

 どちらも同じ夢魔と呼ばれる・・・・・・・・・・・・長くなるのでここまで

 お後がよろしいようで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー