忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肉屋のここ空いてますよ☆・・・オードリー春日風ですね。おそらく
 へっ!!・・・さて。さて。二回目なんでOPはカットといきたい。
 今回の新規のデッキで刀匠ビートってあるんですね。動きは考えてたんだが
 あんなに面白そうな動きするとは考えてなかった。が今回はアレクサンダー
 を書いていこうと思う。何でって?イラストが格好いいから。

 われとすすめぇ

 3 聖騎士ホーリー・アロー
 3 ドラゴンテイマー・エンジェル
 2 ブラッディ・マリー
 3 ピパ・ナイト
 2 白き勇者ジャンシリル
 2 白き淑女マリーセシール
 3 電気工エレナ
 3 ソルティ・ドッグ
 2 計測工キラ
 3 聖王アレキサンダー
 2 戦場を駆ける獅子

 3 雲海の牧場
 3 電脳神の聖地

 3 天使たちの決意
 3 聖女のオーラ

 赤緑が早すぎる?ゆっくり行こうぜぇ。

 いろいろ考えた結果これになった。序盤はピパで踏み荒らす。
 中盤からゆっくり聖王さまやユニットを展開し、終盤もゆっくり押し出す
 つまりは迎撃じゃ死ににくいユニット(投げられるとパワー上昇など)と
 純粋にでかいユニットをだして号令を出して旨みがある状況にする。
 意外と役立つジャンシリル。共鳴で出さなくてもそこそこ働いてくれるし、
 融解?ブラッディが入ってる。カンノン?あんまり見ないけどブラッディと
 電脳神が入ってる。大丈夫。弱さは・・・リリースインがないので
 一発逆転ができないってことかな・・・ハンデスされたら死ぬ。とか
 まぁいろいろありまさぁ。

 今日はウィンターグランプリ。現環境最速の赤緑ビート制するか?
 現環境最強と呼び声が高い融解関連が制するか?はたまた、別の何かが
 冬を制するのか?楽しみですね。今回はここまでとさせていただく。

 コメント返信。松岡しゅーZOさんへ。

 ・・・いやごめんなさい。まだ全然組めてない段階で公開しちゃって。
 ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー