忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。まぁこれをみてくれこいつをどう思う?オープニングトーク『心が折れる』
 昨日友人からメールをもらってこんなリンクが張り付いてました。

 質問に答えるだけで初恋の人から手紙が届く

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。まぁそんな風に構えなくていいか。エーなになに・・・

 ※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

 ・・・少々構えていこう。質問に回答中。回答終了。結果は・・・というか手紙は

 肉屋、元気にしてる?
 今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
 それを毎日のように私に言っていた肉屋をなつかしく思います。

 ・・・こっこのやろぉ・・・巨乳好きで悪いかー!ておれドンだけ変態だ!

 泣きじゃくる私に肉屋が
 「別れても連絡するから大丈夫だよ」
 と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から
 もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


 俺が振ったんだ雰囲気的にwいやーははは・・・そんなことは絶対にないから
 つ[昔のメール] ・・・そんなこともないかなぁハハアハハ

 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、
 私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
 肉屋は、なんだかんだと文句ばかり言う私に
 「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
 なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
 私はずっと子供のままでしたね。
 あのころからすでに肉屋はおじいさんのように穏やかでした

 しょぼーーーん。いやツンデレ好きだってこと?確かに弄られるのは・・・

 私にとっては8人目の彼氏でしたが、
 そういえば肉屋にとっては初恋の相手が私でしたよね。
 最初のころの肉屋はキスすら歯に当てる
 下手さでがっかりしたものですが

 最終的には妙に自信をつけていましたね。
 
勘違いとは恐ろしいものです。

 その・・・ごめんなさい(半泣き)

 肉屋は付き合った当初から思いやりに溢れていて、
 「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」
 と言ってくれましたね。
 何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
 その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
 それからのこと知りたいです。

 あぅあぅあぅあー

 総括するなら、肉屋と付き合えたことは、とても感謝しています。
 特に肉屋との恋愛から学べた重要なことは、
 あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
 一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえた
 と思っています。ありがとう。


 やめて・・・俺のライフはもう0よ

 いろいろ書きましたが、私は肉屋が大好きでした
 これからも肉屋らしさを大切に、
 あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、
 新しい誰かを幸せにしてあげてください。


 この大好きでした。は悪意が感じられるんですが、盗聴器に興味はねぇよ
 なんだよ(笑)って

 P.S. 肉屋が誕生日にくれたキャッチャーミット、
 使い道がないので捨てていいですか?


 心を抉られる・・・ってこんな感じですかね?今からツレとご飯だお。
 帰ってきたら更新します。

 帰ってきたけど?何かこう? つ[メール] 画期的なコントロールデッキを作成
 してください。ってあぁ・・・これ?おじさんあれだし。ニコ中だから画期的って
 言うのは苦手なんよねぇ・・・ツアートライアルも近いしそろそろ情報を制限して
 行ってもよいんじゃないかと つ鈍器 警察でいうトンカチのようなものですね
 へぇへぇ殴ると。俺の妄想の分際で殴ると殴れるものならなg つ殴
 ・・・つ・・・作ります。作りますよぉ(半泣き)

 しかしいま画期的なコントロールなんてもんわぁ・・・あんまり思いつかねぇで
 やんすなぁ。筆頭メタはプラントや融解、最速は赤緑ビート。どんなデッキでも
 対応できるデッキを考えましょうか?

 まんず、ベース破壊できる白でやんすな。次に考えるのは墓地を除外する方法
 白には速度低下を促す機械竜輝くが搭載できるってわけでやんすね。

 次にプラントはナイトメアソルジャーで墓地をくるくる回す方法を邪魔してやれば
 嫌がってくれるんじゃないでしょうか?ということでツアートライアルじゃ
 サイドボードも採用できるので・・・火事場泥棒とか採用できるでしょうな。
 あとは除外できる効果を持ったカタストロフや耐えたあとの切り返しにエックスデイ
 などでしょうか。

 んじゃこんな感じで作っていきましょうかねぇ。

 ドラゴン様々でやんす

 3 エックスデイ・ドラゴン
 2 破壊竜ハンムー
 3 ファイア・ドラゴン
 3 カタストロフ・ドラゴン
 2 グレネード・シューター
 3 融解戦鬼灼熱王
 
 2 犬闘士フェンリル
 3 ペガサス・ポニー
 3 ブラッディ・マリー
 
 3 火焔車

 2 ソーラービーム・サテライト
 3 メディテーション・ルーム
 3 脳神の聖地

 2 天使たちの決意
 3 機械竜輝く

 決して引かず殴りあう。それがトロール・・・あれ?

 遅延系ですが、殴り勝つための必殺兵器な兄さんをご紹介しましょう。

 破壊竜ハンムー 赤3無6 赤1無3 7000 3
 ユニットがプレイまたは移動以外でスクエアに置かれた時、
 そのユニットに9000のダメージを与える。


 
 スマッシュ3ですw融解と赤緑メタで採用。融解がスタックで真下にきても絨毯爆撃
 を天使たちの決意だなJK。てことで変更。w
 
 またブラッディマリーさんも最近は普通に採用枠に入ってくる強さでやんすね。
 プレイできなくなるのは死活問題になったりしますんで、刺さらない相手でも。
 6000は十分に迎撃要員になります。

 あとのカードは特に説明しなくても遅延系デッキにはよく見る人らなんで
 説明は要らないでしょう。

 プレイングは灼熱王を出すようにプレイングを重ねていけば安定するはず。
 
 まずはベースを並べる。プラント相手にはパンプベースを破壊することがまず条件。
 +5000なんてされたら正直話になんねぇってこと
 赤緑にはファイアドラゴン&灼熱王が刺さってくれるはず。とにかく殴られても、
 顎を出さない。ガードを下げないって意味です。エネを使い切るなんてもっての外
 凌げば勝ち目は見える。それまでじっくり耐える。
 ポニー&輝くはその為にあるんだから、凌いで凌いで凌いで、フェンリルスタート
 正直ニトロ&ノヴァかスカーレットを防げば赤緑は止めれるはず。

 
 今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー