忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。本日はホワイトデー。肉屋は結婚式でいろいろと大変でしたが、
 従兄弟の兄ちゃんが幸せそうでした。いつまでもお幸せに。さて・・・
 オープニングトーク『新弾は相当強いようで』
 ちょくちょく噂されてる最新弾の様子なんですが・・・『アニヒレイト・ドラゴン』を
 超先行公開されてます。(少々古い話題ですが)肉屋は思いました。
 サラバースティンよりつえぇって。さすが禁3を付いてるだけはあります。
 あれ?他になんかありました?禁3って? つ[結合スト] あぁいい思い出です。
 この禁呪システムで低コストでも相当強いカードとかも存在するようになってきます
 いつか出して欲しいな禁10wwwどんな効果になるんだろう?

 アシスタントの紹介w  つ君です。一切喋らないけど、『つ』と出てきます
 なんか一人で書いててもあれだしなぁ・・・と思い何か迷ってたら彼が出てきます。
 まぁ管理人の妄想なんですがwこんな寡黙で内助の功をしてくれる嫁募集!
 
 さて・・・・・・・なにかこう? つ□←原稿
 
 
他の選択肢として、「対象にならない」能力を持つ白と、
 
「加速」&「パンプアップ」を得意とする緑の組み合わせも考えられます。
 私が一つの案として考えているのが、
 「鰭竜城プレシオ」と「ロサ・ランブラー」の組み合わせ。
 これだと「異界のサキュバス」もユニット投げつけも通用しなくなります。
 フィニッシャーとしては「ロサ・アルバ」あたりがオススメかな

 Dimension walker様内3月12日付け日記にて
 ・・・これを作れと?プレシオなぁ強いのかな? つログ 書いてるじゃねぇかw
 最新に対応をさせろってことなおk。ネタ振られたら。熱湯風呂の前に立つ上島竜兵
 のように押すなよ!押すなよ!むしろおs つ□←カンペ いやな奴め。

 最近ゲルボックル好きなんですよねぇ

 2 聖王を守る獅子

 3 スカラベマスター
 3 鰭竜城プレシオ
 3 悪戯するフェアリー
 
 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 変炎獣ゲルボックル
 1 変炎獣ゲルトロール
 3 変炎獣ゲルサラマンダー

 3 ロサアルバ
 3 ロサランブラー

 3 底なしの大地
 3 枯れ果てた大樹
 3 再誕する迷宮

 2 天使たちの決意
 
 2 幸せはすぐ近くにある

 あ!それとね・・・白いお馬さん・・・

 で作って見ました。いまの流行は・・・獅子が踏み荒らすって形が一般的?
 見たいなんですが・・・一線を画してみて・・・どうせ合成するんだったら。
 ゲルボックルをつっこんでみりゃいいんじゃね?ってことになりました。
 現状のトップメタはプラント。でこれだ。 つ□ペタペタ
 
 他の選択肢として、「対象にならない」能力を持つ白と、
 
「加速」&「パンプアップ」を得意とする緑の組み合わせも考えられます。
 私が一つの案として考えているのが、
 「鰭竜城プレシオ」と「ロサ・ランブラー」の組み合わせ。
 これだと「異界のサキュバス」もユニット投げつけも通用しなくなります。
 フィニッシャーとしては「ロサ・アルバ」あたりがオススメかな


 アルバ入れて・・・ランブラー入れて・・・こんな感じで十分回るはず。
 赤緑は・・・ゲルサラマンダーで少々粘る。合成できれば少々は態勢がつき
 そこそこがんばれるはず。どの道赤緑はぶん回ったら負けます。気にしない。
 融解は天使の決意でがんばる。

 こんな感じかな?どうだ! つ☆☆★ 星二つ?なんで?

 つ時計 時間がかかりすぎ?当たり前だろう!ニコニコを見ながら記事を書いてる
 んだから・・・仕方ないじゃない・・・連載系のやつはしっかり見ないと続きが

 つつつつつつ(殴) それを先にイッテレボ! つ□ペタペタ

 今回はここまで!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー