忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。シレンDS2とポケモン赤(リメイク版)レイトン教授と時間旅行。
 を同時進行中です。オープニングトーク「最新コラムその2の更新されてました」
 『Dimension walker』様内にて赤黒ドラコンが更新されてました。肉屋はこの
 デッキタイプの存在を知らなかったですね。赤青ドラゴンは知っていたのですが
 デッキアウトを狙うドラコンがあるとわ☆いろいろなデッキがあるものですねぇ。
 
 さて本題。上記サイトのMark氏の日記にて

 
白入り「融解コン」を知らないのですが、誰か作った人いるのかな

 ネタを振られた?と勝手に勘違いしてみる。というのも肉屋もグランプリ前日に
 千里夜行さんに虐められたんですが・・・いや酷かった(T□T;)!!フルボッコだったよ
 初見じゃまず勝てない。いやマジで。時計じゃ勝てないにゃぁ。

 ということで・・・赤青白融解コントロールを作ってみました。

 赤青白融解!爆砕!大喝采!コントロール

 3 グレネード・シューター
 2 バースト・ガンナー
 3 融解戦鬼灼熱王

 3 ジャック・オー・フロスト

 2 犬闘士フェンリル
 3 ブラッディ・マリー

 3 マオ・アビシニアン
 2 マオ・オリエンタル

 3 火焔車

 3 リサイクルセンター
 3 セーブ・ポイント

 3 電脳神の聖地

 2 絨毯爆撃
 2 血塗られた月光

 3 再改造手術

 回るか回らないか・・・その答えは・・・

 同系メタとして生まれてきた究極兵器ブラッディ・マリーが光ってます。
 さて肉屋がまわしたときは・・・赤緑の速さについて行けず・・・シクシク。
 バニラコントロール時はベースが来ない( ̄□ ̄;)!!待てーーい12枚中
 2枚しか見えないなんてなんて( ̄□ ̄;)!!わりと考えて作ったんだけどなぁ。

 序盤はグレネード&ジャックで時間を稼ぐ。ベース12枚入りだから・・・
 問題なく動くはず。(肉屋の引きは特別です)

 中盤はベースを貼れてればきっちり融解で蹂躙モード突入。貼れてなきゃ、
 ブラッディ・マリーとフェンリルでまだ時間を稼ぐ。
 同系には電脳神や上記のマリーたん。最悪ベースを破壊すればいいので
 アビシニアンの姐御が生贄になればベース破壊さ!これも中盤に活躍。

 終盤は融解モード!なってなきゃ負けるわぁ( ̄□ ̄;)!!

 面白いですね。対コントロールデッキの登場しました。

 ツーわけで今日はここまでだ!グランプリの結果まだー☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー