忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。荷物を整理していたら昔のデッキレシピが出てきました。
 もちろん黒いデッキデッキ。それもビートダウンしかでてこねぇ・・・
 どれだけ好きだったんだよビートが・・・(しみじみ・・・)
 温故知新・・・故を温ねて(たずねて)新しいを知る。最近じゃあ温めて(あたためて)
 と教えてるらしい・・・時代が変われば言葉も変わる・・・ものだねぇ・・・

 ということで晒してみる。1-1デッキと1-2デッキ

 1-1デッキ名。黒ビート

 3 殺意の魔煙キラー
 3 悪意の魔煙エビル
 3 夢見る人形エリザベス
 3 真夜中の狩人ミュラー
 3 スパイク・ガールズ
 2 微笑む人形マリアン
 3 イビルアイ・アサシン
 3 魔少年ダミアン
 3 ジャグリング・パペット

 3 サキュバスの吐息
 2 ジェット・ソウル
 3 失恋の痛み
 3 冥王の鈎爪
 3 冥界の門


 名前もデッキも小ざっぱりなビートダウン。

 この時代・・・ゲンブが神でした。そしてクレーターミュラーが鬼でした。
 エネルギーを破壊しつくすコスモクエイクが悪魔に見えました。
 でも・・・この時代からずっと黒単を使い続けていたんだな・・・涙がでそうだ
 本当は・・・冥界の門が一枚しか当たってないから・・・残りの2枚・・・
 シュナイダーが入っていたんだZE。

 1-2 俺の歌をきけぇ!

 3 殺意の魔煙キラー
 3 悪意の魔煙エビル
 3 夢見る人形エリザベス
 3 ローリング・ソーンズ
 3 罪人の魔煙クライム
 3 真夜中の狩人ミュラー
 3 スパイク・ガールズ
 3 イビルアイ・サージェント
 2 スカルティラノス

 3 呪われた館

 2 サキュバスの吐息
 3 失恋の痛み
 3 シャドー・ソウル
 3 冥界の門

 思えば・・・相棒との付き合いもながいなぁ・・・

 2つめのエキスパンション・・・アンコモンのカードに一目惚れ。
 それから長く・・・長く・・・長く・・・ほとんどずっと・・・最前線で戦ってきた相棒。
 手札に舞い込んでくる相棒。初期手札初期手札三枚とも紛れ込んだ相棒。
 物は使い込むと魂が宿ると言いますが・・・時々カードから鼓動を感じることが
 あります。(イケナイ薬はやってませんよ)経験と言えばそれまでなんですが・・・
 やっぱり・・・助けてくれた。って感じがいつもしています。

 もうすぐお別れになるかもしれない・・・だけど・・・だけど!

 いつもありがとう☆ローリングソーンズ!これからもよろしく!

 むしろブロッコリーーーーーーさん再録希望!

 今回はここまで!いや・・・・マジで再録おねがいねぇ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー