忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。さて今日は友人宅で更新中に付き、デッキの更新はなしw
 あと恐らく短いですね。あんまり他人様のものを使うってのは気が引ける。
 ってことで書きたいことをさくさく書いてくんでよろしく☆OP『もうだめだw』
 三国志の環境が激しく悪い件についてだが、誰かそろそろ言ってくれない?

 あんなに象が強い三国志なんて知らないって

 三国の時代では馬が最強です。何故か?理由がしりたけりゃ、肉屋の戦術論
 を二時間聞く準備をするが良い。えーとガストでドリンクバーと、スイーツ(笑)
 いやジョイフルじゃダメよ。話がそれたが・・・まぁとにかく。象兵が活躍できる
 戦場が少ないのもポイントですね。気候変化に対応できる馬の良さは縦にも
 横にも広い。中国じゃ・・・・クドクド

 オープニングトーク2『小説とか文庫本読みますよ』
 徳島県民は読書をしない人が多い!活字離れがひどすぎる!というデータが
 少なくとも肉屋が高校生になるころには有った。中学のころは、肉屋の黒歴史
 ですが特に二年生。ひどかったなぁ・・・主にクラスが。クラスの半分近くが
 アホ丸出しで語るに足りない馬鹿ばっかで(不良の真似事をする馬鹿が多い)
 授業中に騒ぐのがカッコイイと思ってる奴が多い中で、肉屋はイジメ?に会い
 それを打破というか・・・正確には殴りあいの最中にフルボッコにあったが、
 小指を折りケンカに勝った?(相手が戦意喪失)そんなこともありクラスで

 浮きました(テヘッ)

 五教科以外は全部図書室で過ごす。成績は落ちたが、いろんな知識を得ました
 イジメに合って打破するも状況変わらず!ってのがリアルですなw
 で・・・まぁイジメに合って不登校だ何だとか言ってるけど。おじさんからすれば。
 不登校は身を守る・・・何言ってんだ?攻撃しないで防御が務まるかってんだ!
 前に出ろ!正面から受けて立つって勇者も言ってました。

 肉屋自身逃げなかったから今の自分がいるんだと思います。そんなこんなも。
 振り返ればいい思い出だったといえる時期が来るようにしましょう!

 といった文面を不登校の従兄弟の子に送るのだが大丈夫だろうか?

 はぃ!ってことで種族戦はアルティメット構築なんですが、肉屋は手元にカードが
 無いので構築できないです!(明日頑張って構築するんだ)

 のぉああぉお!(キングデビル引いた)・・・注目カードをいくつかピックデース。

 共通認識。鳥魂ことバードマンソウルが使えます。禁呪?なにそれ美味しいの?
 まぁダークサイドソウル涙目ですが、両方つめばいいじゃん!な!おれ賢い。

 プランジャーの復活。これは大きいかなぁ・・・やっぱりドライバーの4コスト除去は
 よいものですハァハァ。

 あと、1-2や1-4で収録された団結種族の基本パーツといえた、ダリやジエンド
 などの種族強化カードも使用可能!

 ・・・えとこんなもんかな?とりあえず。

 あああああああああああw遺憾。更新しなきゃあっちも;;;;何かく?何かかくよ!

 Tシャツ計画もあらぬ方向に・・・言ってるし。100万ぐらい落ちてねぇかな・・・

 こんかいっはここまで!(一人で二つ更新するって意外と大変だわ)

 ザッキーか沼か千里さん。俺の変わりに記事書きませんかぁ?調査隊のやつ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー