忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。一番安いとこで1枚1800からってとこですな。・・・たけぇT□T;
 不味いなぁ正直安いところ無いだろうか?まぁ・・・自分で買ってもそれくらいする
 からしかたないのかなぁ?ってことで徳島勢の方。いやね。50枚とか作成すると
 安くなるんですよ。一枚1000円単位になるんですねぇ・・・買うか?
 ・・・肉屋の自分の小遣いの残金(遠征費を除く)。7500円。・・・T□T;貧乏嫌い
 ってことでオープニングトーク『赤王って公式だったんだ;』
 肉屋は初出場となる。わけですが・・・え?いままで?権利あってもスルーしたり
 仕事で行けないってことがあったんですが今回は大丈夫。恐らく休みは取れた
 ってだけなんだけど・・・だめだねぇ・・・ちょい趣味に走って。こちらどうぞ
 オープニングトーク2『種族的な話。スケルトンの場合。』
 趣味でスケルトンのことを少々書いていきたいと思います。誰も気にしないけど
 知っててもニヤニヤもできないし、特に知り合いと話すことも無いでしょう。が
 肉屋は知ってるので誰かに話したい。わけで書いていこう。

 シーズン落ちだが『スパイクガールズ』は『The Spice Girls』。
 スパイスとスパイク。正直な話・・・ね。Wannabeしかしらねぇw

 その2『ディーペストパープル』は『The Deep Purple』
 まんまですなw個人的に好きなのはHighway StarやSmoke on the water。
 Hiahway StarはJOJOにもスタンド名で登場してるので、知ってる方が多いかも。

 復活を果たした『相棒』こと『The Rolling Stones』
 なにはともあれ・・・ストーンズを語るにはこれを聞かなきゃ始まらない。
 
 Satisfaction サティスファクション

 全世界500万枚以上販売している、肉屋の中で最高の楽曲だったりします。
 ちなみに・・・JoJoネタにも多数でてますね。

 いやこれはw『ミラクル・ギャルソン』は『マイケル・ジャクソン』
 なつかしの『ポゥ』もろですなw曲は・・・これもスリラーが有名っすなぁ。

 
『ブラック・ホット・チリペッパー』『Red Hot Chili Peppers』
 色違い!byクロちゃん。Scar Tissue が最高です。最初の頃は知らないけど、
 最近?ゆっくりなやさしい旋律がもうたまらない。

 今でも現役ハンデス魔王。『ザ・ハープス』『The Hives』
 walk idiot walk 。ヨウツベの動画もあるんでどうぞ。最近できたバンドみたいね

 と知ってる奴だけ上げてみた。皆さんも、種族の名前の由来を考えてみては?

 やってみたかったデッキシリーズ。いろいろ、やりたいことがあるけど。とりあえず
 こんなことやりたいが前面に出るものを紹介ですよ。しばらく続く。わけですが。
 今回は、遅延コントロール。最後は殴り勝ちたい!って感じで作ってみました。

 ヤツらを探し出すために…『根掘り葉掘り聞き回る』の…
 『根掘り葉掘り』…って
 よォ~『根を掘る』ってのはわかる…スゲーよくわかる。
 根っこは土の中に埋まっとるからな…
 だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?
 葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!
 
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~

 以上がデッキ名。っていうか名言。

 3 粉雪の魔氷パウダースノー
 2 エビエージェント
 3 濃霧の魔氷フォッグ
 3 深淵竜メイルシュトローム
 3 断裂の魔氷クレバス 禁3

 3 ペガサス・ポニー

 3 鎧闘士エビシルバー
 3 鎧闘士エビゴールド
 2 鎧闘士カニスティール
  
 3 海底都市中央銀行
 
 3 変形城砦タルト

 3 シュレジンガーの猫
 2 できることを一つずつ

 3 機械竜輝く
 1 サイレント・マジョリティ

 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字

 全く関係の無いwJoJoネタでお送りする遅延系?デッキ。やりたいことは一つ。
 
 クレバスにシュレ猫で異世界に飛ぶ。帰ってきて効果発動

 ある意味大爆笑なコンボ。へ?メロー?ローグ?エヴァンジェリカルにマグマ?
 気にスンナ!詐欺師もいるが。まぁ・・・うん。ファイト!

 その辺は全く気にせず作ったので、考えてない。ですがこのロジックは使えそうよ。
 えーとアニヒレイトとかな!

 こんかいはここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー