忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。現在は研修で牟岐です(おそらく徳島県民ならば分かるかなぁ・・・)
 で実質研修も終わり・・・あと12時に一緒に見回るだけであんまり暇なんで・・・
 簡単に更新です。携帯にて更新につき、あれです。不備があっても気にしない
 オープニングトーク『トカゲ入りました。』
 さて、Duel Portal ToCaGe
 に肉屋も入会したよぉってことです。あくまでも基本はこっちで更新していきますが
 あっちだけで書くこととか、こっちじゃ書く気にならないけど、寝る前にちゃちゃっと
 更新とかする時トカゲで更新しようと思います。例えば遠征中とかはトカゲですね
 今日も暇なんで手持ち無沙汰だったら更新しますので皆様も登録してみては。
 まぁ・・・今読んでる本を読み終わるまでは更新しませんが;

 さて本題。黒単話を簡単に。

 実はひどいこと書いてるwクローゼ

 今回手に入った・・・クローゼ。一回馬鹿にしたけど
 わけ分からん展開力です。例えば・・・運にもよりますがね。適当に回してると、

 
クローゼプレイ。墓地のクローゼを出す。ついでにヘルが!

 ・・・ポカーーーーーンwへ?なんじゃこりゃあ!ってなったわけです。実際強かった。

 ライブホールどうする?

 最近まったく貼れない。つかいるのか?今の環境手札を補充する方法が秀逸
 なんで・・・そこまで仕切る必要がない可能性が高い。あぁぁ・・・調整時間が;

 コレットォォォォォォ!

 テキストはちゃんと読みましょう。ザッキーごめんねぇwはははは、銀何だから
 そんなに弱いこと書いてたぁぁぁ;;;いやぁ・・・ラインは選ばないで除去しようぜ;

 石or願い

 イラストは『願いはひとつ』が好き。ヲイ ってことなんですが実際問題どっちが優秀?
 今は2コストのユニットで最重要なのは・・・王子様ですねぇ。もうご乱心!って感じ
 いかん・・・眠くなってきた・・・。

 クローゼで釣るぜぇ!・・・何を?

 なんかよいユニットは?・・・いないかなぁ・・・。・・・思い浮かばないT-T。衰えが
 ・・・そういや釣るといや・・・ドールデッキ・・・あぁぁぁぁぁぁあ!嫌がった!否!
 居やがった!ノエルだ!ノエル!うほ!これ強くない?

 超簡単ですが・・・ここまでで;;;。明日はカラオケのため更新はお休み。バァイ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー