忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。赤王ランブルにも参加される方が多いのかな?ってことで肉屋も現在の
 集大成を披露しようとおもうわけです。やっぱり補給を使って急襲をってことでこの形
 になりました。とその前にオープニングトーク『俺もプロになったんだなぁ・・・』
 プロIDが届きました!ふふふふふふふふ。堂々と

 プロですから(キュピィィィィィン)

 と名乗れるわけです。お爺さんに道を聞かれて教えた後お礼を言われて、

 ははは、だって俺プロですから!(キュピィィィィィン)

 と名乗れるわけです。・・・まぁそんなに機会はないだろうけど。

 オープニングトーク2『なんだってーーーーー?』
 さてさて本日会社の事務所にて漢検の申し込み書と問題集が合ったんですね
 机の主に了解を得て中身を見ると、対義語の項目にて答えが赤字で書いて
 あって・・・(赤い下敷きっぽいので見ると文字が消えて見える)あれでね、
 基本編問題 ○問(忘れた)対義語を答えよ。

 攻め <=> (        )(()に答えが書いてるが赤字なので見えない)

 うーーーん・・・・受け?by肉屋。
 
 『『守り』でしょう;漢字弱いですねぇ』by机の主

 ・・・て話を同僚にしたところ、

 さすが肉屋、馬鹿と天才は紙一重だと言うが・・・

 全身全霊でだなbyHAO

 ・・・なんかわからんが褒められた。とりあえず⑨と言われたので
 
 馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ!この馬鹿!by肉屋⑨

 と言い返しました。

 その前にやっぱり肉屋ってそっち形?攻め受けってw

 この言葉が結構傷ついたのは言うまでもあるまい・・・シクシク。NONKEだって。
 
 さて赤王ランブルにこいつを使えってことで!・・・実践は試してないんだけど。
 急襲+補給+そこそこ除去力があるで組んでみたよ!実際に試すが良いと思うよ

 ゆっくりして行ってね!こっちはゆっくりから急展開だから

 1 エックスデイ・ドラゴン
 2 ビーム・ビートル
 3 侵略の魔炎インヴェイド 禁2
 2 機神兵シャトラ ☆
 2 諜報戦鬼網羅丸 ☆
 2 ライトニングホーン・ドラゴン ☆
 3 マグマ・ダンサー ☆
 3 機神兵ラセツ ☆
 3 激発の魔炎バースト ☆
 3 機神兵アミダ ☆

 2 バグ・キャッスル
 3 トロール流橋頭保
 3 ゲリラ屋のフィールド ☆
 
 1 ニトロ・カタパルト
 2 イフリート・ソウル
 3 ブレイブ・スパーク ☆
 2 真・全軍突撃 禁2 ☆

 ☆がいっぱい。デッキの半分以上が新しいぞよ!

 赤王ランブル用としての紹介ですが、思った以上に強いんだからね!
 さて、前回からの変更点。 いっぱいwまずはユニットから。
 Inした人ら
 ビームビートル採用。他のスマッシュアップ方法が欲しかったのと、純粋に
 +2000して5000のユニットとして出てくるのは評価で採用。
 諜報戦鬼網羅丸。某王子を8000になった瞬間に狙撃しましょう。前回の構築時
 王子をなめてました。
 ライトニングホーン・ドラゴン。普通に4コスト6000ユニット+α効果だからですね!
 墓地効果の何かを入れたいが・・・特に思いつかなかったので
 シャトラ。ザッキーがやってた、素敵コンボをみて一目惚れw最高だわシャトラ。
 Outな人ら
 ビーム:ハンドに戻るのは強かったが・・・お前じゃダメやんwって場面が多すぎた。

 ゴリョウ:実際に持ってないから。(えっへん)

 バサラ:入れたいけど・・・やっぱりごめんなさいって感じ。

 ベース関連。
 機神像・・・バトルに買った後出てくるのはよい。がベースじゃなくなるのが困る!
 てことでラセツどんと相性のよいトロール流橋頭堡に変更。

 スト関連。
 真・全軍突撃・・・格好良いじゃん。羅刹さま。・・・いやそういうことじゃなくて。
 だって使い道がおもいつかねーもん;;;
 イフリートソウル。純粋にベース張ると戻ってくるのには評価。ハンドアドをなんとか
 あと最後の最後で+2000は役立つ。

 さて今回も動きは前と同じ。ベースを張ってからが勝負!。羅刹はエネに埋めちゃダメ
 橋頭堡+羅刹でビート系は踏み潰せるはず!

 今回はここまで! 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー