忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。ポケモンハートゴールド予約したじぇ☆カイオーガは俺の嫁でぃす。
 オープニングトーク『現状の勇者さまもとい天使ご一行の能力は・・・』
 主人公 バトルマスターLv46 ちから306 すばやさ185 HP435 MP20
 スキル100 爪 盾 闘魂 気合 博愛 攻撃力472 守備力416
 道具 爪奥義 世界樹の葉を固定装備 

 るか 賢者 Lv40 すばやさ125 回復魔力404 HP328 MP307
 スキル100 槍 信仰心 悟り 盾70まで 攻撃力251 守備力326
 道具 槍奥義 盾奥義 僧侶奥義 賢者の聖水あと全部

 りゅっく パラディンLv42 身の守り343 器用さ HP448 MP109
 スキル100 剣 博愛 気合 勇敢 盾を少々 攻撃力448 守備力499
 道具 剣奥義と世界樹の雫 

 ぺぺ 賢者 Lv41 攻撃魔力371 HP293 MP412(リジェネ付き)
 スキル100 杖 魔法 悟り 博愛 攻撃力160 守備力331 
 杖奥義 魔法奥義 

 ちなみに主人公の名前はトキ。由来?ニコニコをちょうど観ていたのが・・・

 ジョインジョイントキィ(北斗の拳格ゲー)

 だったから・・・あぁトキで良いやて流れで・・・狐目でずいぶん大人しいデザインに。
 お供は るか と りゅっく が女の子 
 ぺぺはまぁ鳥山絵だしもっと真っ黒なグラフィックがほしかった。ポポさんの様に
 ちなみに・・・昔からドラクエは打撃系2名 魔法系2名なのが黄金率!と勝手に
 決めてるので・・・まぁうん自分ルールです。戦士は女の子です!・・・卑猥だし。
 しかし・・・女武道家もそそる!まぁ・・・うん。そんな感じ。

 五色の特色を一気に語るぞ 肉屋の厨房 和洋折衷

 1 各種1コストベース 何時かの兵器はココに納まる
 ガラクタ試作兵器倉庫 魔煙の谷底 密閉されたサイバーワールド
 空間偏向リフレクターユニット 禁断の地の果実

 赤は3000火力 黒はシャドーソウル 青はシュレ猫 白はマインドコントロール?
 緑は小さくて大きな力。さて
 ・・・赤。4000でしょう。これでは黒騎士の城砦の下位交換になるね
 ・・・黒。個人的には最高評価をつけたい。ちゃんと対象を選んでないのが◎
 ・・・青。有用でしょうね。青は再改造が復活したこともあり1コストベースだけでも
 意義がある。
 ・・・白。うまく扱えば除去として使える可能性があるので低評価はできない。
 ・・・緑。緑1の緑色のベースとしての評価しかできない。無限エネは頭のいい人に
 お任せです。

 2 ギャンブルベース どーん!大当たり☆
 超弩級高火力波動大筒 悪鬼転生の塔 メガサイズ・ジャックポッドマシーン
 クリスタル・カタパルト ジュニアの秘密基地

 赤10000火力 黒墓地からユニット 青2ドロー 白山札からユニット 緑エネブ
 まぁ・・・白が優秀?まぁとりあえず積むのは考え物だが・・・ギャンブルだし

 3 特色いろいろ☆ ごっちゃ煮
 バウンティハンターズ・ハウス 巌斬島 永久凍土の戦場 大巨人の盾
 体感式三次元投影シアター 大増産ライン マザー・シップ 大地の緒
 生贄の眠る地 暴かれた墓穴
 
 ・・・赤。どちらも良いベースだと思います。特に巌斬島。コントロールに入りそう。
 ・・・黒。+3000は美味しいですが・・・どうだろうか?墓穴・・・この手のカードは
 苦手で・・・どうレビューしたらいいか・・・
 ・・・青。片方はいやらしい。でもう片方が・・・ドリーム。いろんなデッキで使われそう
 ・・・白。大増産ラインは種族戦にどうぞ。マザーシップ・・・バニラデッキに使おう☆
 ・・・緑。えーと大地の緒が結構面白そう。ガイアロードにぴったりです。
 それ以外にもリリースで出てくるのが普通につえぇんだよ。お勧め☆盾・・・うん。

 4 各種リンク あなたと合体したい
 突発的な事故 人形遣いの休息 魔女の粛清 失われた記録 魂の雫

 基本的に使いやすい!というのが第一印象。赤は・・・少々あれだけど・・・。
 ・・・赤。4コストならば・・・超速攻に入れる?そんなスペースないよね。
 ・・・黒。非っっっ常に優秀。クローゼをつったりスージとの専用コンボを狙ったり
 ローソンが動き回る様はハァハァ(壊れた)
 ・・・青。出るだけで・・・4コストバウンスは優秀かな。手札が減るのが痛いかな
 ・・・白。特に無し・・・専用コンボ専用かな。
 ・・・緑。加速系ユニットが異常パンプしていると燃えるのは俺だけか?

 5 各種特色。 掘り出し物をさがせ。
 いいだろう、かかってこい 歓迎の宴 不運の始まり 聖なる遺志
 囚われの貴婦人

 ・・・。あれ白禁呪予定だったのに・・・
 ・・・赤。ニト神さまを再起動させるスペシャルコード
 ・・・黒。融解が第一メタだが・・・サイドに入れておこう。
 
 ・・・青。青葉さんに謝れ!全国の希望使いにry!

 ・・・白。まさかの除去。相手にスマッシュ回復を与えるが・・・。◎でしょう。
 ・・・緑。これは良いものだ・・・。普通に強いですよ。

 6 各種禁呪スト 禁じられし力を今。
 覇王の特攻 破滅の刻印 真・益々繁盛 プログラム・ラグナロク
 魔剣の慟哭


 ・・・赤。韋駄天中央投下。特攻プレイ・・・世界は核の炎に包まれた・・・。
 ・・・黒。優秀☆クレバスを墓地に送ってクローゼやシャローンにヘルなど・・・
 黒ビートのために産まれたようなカードだね☆(若干嘘)
 ・・・青。千里さんがゴールド引いてたねぇ・・・組んでね☆弱くないけど、難しい
 ・・・白。これは俺判断できないかも・・・。いまいち強さを感じられない。
 強いんだろうけど・・・白が嫌いってことかもしれないですね・・・
 ・・・緑。厨2の武器はなんと厨2な技名で吹いた。

 さぁこんなとこでしょうね!。発売してもうすぐ一週間。前回の環境を見直してみる
 もよし、まったく新しいことに取り組むのもよし。

 フォース最後の環境を楽しみましょう。

 参考リンク。

 環境を振り返るには・・・Dimension walker

 新しい物を作るには・・・ダイエット追放宣言 NO天機-観測日誌

 お勧めです。こんかいはここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー