忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。初音を聞いていたら気がついたら22時!全く4時間以上とか自重

 288分ドラクエやりながらとは言え黙って聞いていた俺スゲー

 オープニングトーク『仕事をしろ仕事・・・(人の事いえない)』
 今日は半日で仕事は終了していたのですが、どうにも眠くて仮眠室で仮眠をとって
 いると・・・その前に肉屋の部署構成。
 肉屋(テラ半人前な主任22歳 ブーデー) で部下が三名いるんですが・・・
 どせい君(草食系というか中性的18歳 ポエーンがよく似合う マイペース)
 姐さん(25歳 本来ならこの人が主任だったが・・・なぜか俺が主任に 敏腕)
 さる(なぜか愛称が『さる』な女の子どせい君と同級生)

 どせい君に起こされて詰所に戻ると・・・姐さんとさるから・・・

 が発生したからたすけてぇぇぇぇ(半泣き)

 との事・・・あたりを見渡すと黒光りするを発見シル。しかしだ・・・。寝起きで
 戦えるほど肉屋の武力は高くないと説明すると

 いいから駆除して(怒号)

 とものすごく怒られる・・・主任だぞ、一応上司やちゅうねん、眠い目をこすり。駆除。

 主任はもう少し女の子に優しくした方が言いと思いますよ

 とか(優しいって・・・多分)

 次やったら殺すわよ

 とか(はぃ;;;)

 主任コーヒーはいりましたよ(ぽえーん)

 畜生・・・男が一番可愛いとかないわー(泣き)・・・NONKEだよ。間違いなく。

 さぁ前置きは終了!いくぜぇ。

 肉屋の厨房 おk緑は敵だ!

 1 最初はあんなに小さい奴だったんだ。 洞魔レチュギア
 基本ユニットとは言いがたいが彼からどんどん進化していく様は成熟していく
 比喩しても良いぐらいですね。種族デッキ専用でしょうね。終盤エネ回収して
 最後の一手にするとかの荒業も存在することを一応覚えておくと良いかも。

 2 読めん 凌霄葉蓮
 プランおっと相手ユニットめがけて中央投下でおk。1マナ軽い宴ですね。
 まぁ・・・スカイロードとかには気をつけろ!(避けるからなw)

 3 まっどさいえんてぃすと? 妖魔の錬金術師
 刀匠デッキの新しい匠。なんということでしょう・・・ストの対象にならなくなります。
 ん?刀匠デッキって最強じゃないか?・・・ つ レディラスト レディスネア

 4 今回の肉屋が勝手にトップアンコモン認定! 美麗羊ビューティ・ラム
 種族もライカンになり、急襲1もち。4500と現状を鑑みた結果非常に除去しにくい
 強化ベースを採用するならば・・バルカンを押しのけ入るスペースは十分に存在する

 5 第二形態・・・されど進化は止まらず 洞魔ソン・ドーン
 中継ぎ・・・3コストで5に進化は美味しいです。がパンプを他の人にできれば・・・

 6 カット

 7 加速持ちなので・・・ 新生獣I・イリジオン
 妙な能力で負けているとかないので、これは良いものです。2コスで出ると相当
 活躍しますね。さらに雫効果で・・・・さらにでかくなる可能性大。

 8 もう一声! 隠れるフェアリー
 *3ならばトップレアの名を欲しい侭にしたであろう・・・。が仕方がない。
 良いカードです

 9 第三進化・・・恐怖はこれからだ 洞魔オゼルナジャ
 パンプを自身ではなく・・・他人できるので汎用性はあがった。

 10 あ!野生のホウオウが現れた! カオスビースト・ホウオウ

 お疲れ様でした

 11 まさかのダイダラボッチ 大巨人ダイダラ
 まぁクレーターよりも・・・スマッシュ2のやりたくない奴として運用しましょ

 12 最終形態・・・これが恐怖だ・・・ 洞魔イーズ・ギル
 ガイアからなら2枚除去し7000加速が場に居座る。まぁ鬱陶しい。

 13 玉子産み? 新生獣O・オスミオン
 エネから出えてくる6コスト・・・何を呼ぶかな・・・。

 さぁて簡単ですが・・・今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー