忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。本日二度目の更新です。昼間はダメだけど今から更新さ☆
 オープニングトーク『嘘も方便・・・プライド?捨て去ります?勝てばry』
 本日はばっちゃの誕生日が近いのもあって、ばっちゃの家にご飯に行ってきた
 のですが肉屋の家系は割りと人が多い。従兄弟の子が今日来た限りでも6人。
 肉屋の家系の特徴その2。結婚してない人間は子供と認識。つまり22の俺も
 8歳のあいつも同列な扱いを受けるわけです(多少俺の扱いが酷い気が;)
 まぁそんなわけで肉屋は親戚が集まる=肉屋は御守りに回る。ということが
 しばしば・・・そこで怖いのは・・・?

 小遣いをせびられる。

 こ・・・こえぇ・・・。肉屋は回避する場合は勝負する。勝てば官軍負ければ賊軍。
 オールオアナッシング。ってことで従兄弟の子その1小学2年生。DM対決。
 従兄弟の子、赤単速攻。俺CKお馴染みのデーモンコマンドデッキ。一度動画を
 観て使ってみたかったので・・・従兄弟の子のカードを勝手に拝借。作成し・・・。
 ひぃひぃ言いながら勝つ。すごいや兄ちゃんと喜ばれる。(収支0)
 小学5年生ポケモンダイパ。伝説いっぱい対格闘は強くなってんな格闘単。
 肉屋のダイヤは少々チートを使用した為バグがすこし発生している仕様です。
 面子。ゴウカザル バシャーモ カイリキー サワムラー ドクロッグ エルレイド。

 インファイト大好きなんだ☆

 まぁ固体値たけぇ;;すこし善戦するも覆せず。収支-1000

 中学2年生 じゃんけん勝負。と言いカードを出してくる。自作のあれです。

 限定じゃんけん

 吹いたwwwなんで知ってんのと思ったらアニメ化してましたね。カイジもメジャーに
 なったもんだ・・・。まだEカードの方がと言ったら後でやる羽目に。
 ルールは原作と同じ7人で星の取り合い。で勝負をするのもしないのも好きにする
 敗北者には勝利者からデコピン。勝者には全員から集めた資金がその手元に・・・

 結果はどうなったか?・・・・ふぅ語らねばなるまい・・・。

 高校生に読み負けた。(騙された

 ち・・畜生・・・。ひでぇ話だ・・・俺の見てないところでトレードなんて。盲点だった。
 個人戦だと思っていたのに・・・やつら団体戦で

 そんな感じで肉屋の血統は賭け事が大好きになっていくわけで・・・。

 さて。カードレビューですね。 つ『メール』 えーなになに?

 肉屋さんは結構ゲームをやってるイメージがあるんですが・・・
 どれくらいやってます?

 ・・・えーとメジャータイトルは・・・FF1から10 DQ1から9まで。 ロマサガ1から3
 スーパーロボット大戦・・・第二次 第三次 F F完結 α α外伝 A R J W
 MX 第二次α 第三次α リメイクA Z 少々アドバンスのとこが不安ですね。
 メタルギア全作 バイオハザード全作 ポケモンは全作ではない(プラチナとか)
 三国志1から10 傑作は7だと声を大にして言いたい。10も面白いけどさ。
 えとギャルゲーもといエロゲーもとい同人ゲーは数えたことがない。
 まぁでもなんだかんだ言って、年間4つずつぐらいやってるかな・・・

 自慢なんて一切できないんですがね。昔レビュー記事を書いてたのもいい思い出
 ですね。

 肉屋の厨房 白にもいろいろありまして

 1 ドライジンにチェリーブランデー・・・ シックス・シリンダー
 フォヴィドンですね。・・・いやその・・・それだけです。

 2 ・・・結構引っかかるね。 天魔モリガン
 えーとヘルに融解やりすぎ王とか無0で使用できるのを無2するだけでも嫌らしい
 
 3 ベースを破壊するじぇ! 聖騎士ホーリー・ジャベリン
 ・・・急襲ついてるし。。。でもなぁ・・・明らかになぁ・・・。微妙なのです。赤の方が
 強いし。(ベース破壊的な意味で)

 4 スターロードの主役 天魔エーディン
 この人がいないと何にもならない。スターロードの主役というか・・・この人が

 この人が生き残ってないと種族デッキとして成立しなくなる

 という謎の冷遇を受けています。なんだかなぁ・・・

 5 カット

 6 ぼくの考えたでざいなーかーど 凍てつく弓ルプシク
 今回の目玉?でもあるプレイヤーのデザインカードです。白のコロボックルで
 除去を持っているが・・・何デッキに・・・入るかなぁ?よく考えてみよう。

 7 萌え☆ 舗装工オレシャ
 
 猪突猛進な少女萌え。

 8 統率の取れた軍隊ほど恐ろしい物は・・・ ブックキーパー・エンジェル
 アレクサンダー以外の指揮官となりえる少女です。8000となることもあるし。
 2コストで出てくると指揮官に・・・非常に優秀だなあ☆

 9 ・・・待ち子さんですね 待ち構える獅子
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。微妙。

 10 白なのに除去ですぜ除去。 天魔マナナン・マクリル
 エーディさんがいないと本当にダメな子なんですが・・・。除去です。・・・。

 11 バニラデッキ強化委員 大いなる杯の乙女
 これは良いでしょう?プレイしても手札が減らない予定!うん○。

 
12 親玉・・・はエーディンです。 天魔ケルヌンノス
 
うーーーーん。エーディンさんがなあ・・・がんばれ☆

 13 ・・・手札かプランゾーンから置けるかぁ・・・ 検査官ベラ
 まぁ・・・うん。使ってみないことには判断ができないが・・・これは面白いかも。
 基本的にこの手のシリーズは良いかも。

 といったとこで今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー