忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『末期症状・・・もしくはL5?』
 夏コミお疲れ様でした。みんなは狙いの同人誌は買えましたかねぇ・・・
 肉屋は仕事が重なり・・・参加できなかったんですが・・・友人が参加してきまして
 狙い通りとはいかないものの・・・ほぼすべての購入予定のものが手に入りました
 さて・・・皆様は釘宮病と言うものをご存知でしょうか・・・
 国家錬金術師のエルリック兄弟が作ったと噂される最強のウィルスなんですが。
 友人が取り返しのつかないところまで蝕まれており・・・
 こんなオフ会に参加してきたと惚気話のように語ってきました。
 以下聞いた話を理解できたことをまとめてみた。

 カラオケのパーティールームへ大きなお友達がたくさん集まる。

 主催者がそっとノートPCを机に置き。とある音源を鳴らす・・・

 ひたすら罵られる。

 全員で『くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』

 さんざん罵られた後解散。
 
 自衛隊はこういうところで誤射といって戦車の主砲をぶちかましてくれないかな
 ・・・本当に病気なんじゃ?・・・病気というより・・・変態?

 肉屋の厨房 青い空編

 さていくぞぉ

 1 サンダーラッツ

 軽量閃光持ちユニット。奥まで行くとフォッグ系の効果と同等のものを得られる。
 これも青単ならば・・・ビッグアイとえーと名前忘れた・・・薬剤師の共鳴効果を
 一心に引き受け・・・敵陣まで駆け抜けていく。

 2 キャバル・キャタピラー

 廃棄すれば移動できると書いてある。うーんでもサンダージャッカルいるしなぁ
 シルフデッキにはもっと入らないとか・・・何かと問題が見られるなぁ・・・
 電脳魔方陣・・・のユニット版?でもないし・・・悩ましすぎる。

 3 異界のナーガ

 合成封じ。種族をすべて統一させる。バトルタイミングで意外とやれる子になるか?
 使ってみるも・・・出して起きてなくちゃいけないってのが痛い。エネルギー払うだけ
 とかならかなり使えただろうに・・・・。

 4 エビニンジャ

 シュシュッと参上シュシュット忍者ジャ!かなりできる子。エビゴールド出して
 中央のエビを食べると・・・プランにブロンズが置けるんだ・・・。

 5 ウォーターシャトル

 進撃コストが味方を手札に1枚戻す。いろいろと使い回しができるかも。
 出したとき○○のユニットをコストに使いまわす。ってのはどうだろう。
 また進撃対象が1枚までえらびなんで・・・かなり嫌がらせができそう。

 6 海中散歩をする魔女

 効果は使ってみたい、何とか使えないものか?と思案中・・・使うと難しい。
 最新弾ではワープポイント・・・でいいんだが・・・むぅ( ̄□ ̄;)!!
 だれか良い案出してくれないかなぁ・・・

 7 ダメな子

 8 ギガント・クラブ

 共鳴すると強いんだぞぉな蟹。・・・薬剤師とかみ合わせると・・・って嘘っぽいな
 実際嘘なんですが・・・・・・どう使うか?これじゃなくても・・・・感丸出し。

 9 薬剤商人フェザントレイ

 使ってわかるこの強さ。あなどれんスタックで除去しないと勝手にドローされます。
 呼び声→移動共鳴で出し→ギガントジェリーフィッシュを相手の呼び声などの上に
 とやられると・・・半端無い。

 10 深淵竜メイルシュトリーム

 使ってみたけど・・・これでいいのか?なモノ。悩ましい・・・強そうなんだけどなぁ
 研究中。

 今日はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー