忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。昨日のオープニングの反響が思ったより良かったので、
 納涼シリーズ肉屋の体験&聞いたことのアル話しをちまちまとOPで書いて
 見たいと思います。
 オープニングトーク『肉屋の体験フロム中学編』
 
 肉屋は佐賀に叔母がおり、佐賀の幼馴染も居るんですが。これは福岡の方へ
 幼馴染と肝試しに行った時のことです。
 肉屋は14歳中学の夏休み。もうすぐパソゲーに出会う前のお話でした(TT)。
 この頃学校に興味がなく・・・ただ呆然と来る日を過ごすだけの日々で・・・何か
 物足りないな・・・と思ってた時期でした。
 肉屋が佐賀に来ていることを知ってる。幼馴染のジョー(あだ名)に
 大兄(ジョーの兄貴)が明日朝から遠出して肝試しに行こうぜと誘ってくれました。
 と言うより。とりあえずドライブに連れて行ってくれる口実だったんだと思う。
 で次の日の朝。6時から福岡のほうに向かって出発。
 なんか全国的にも有名な心霊スポットがあるって噂でした。
 と言っても現在は(当時の現在ね)暴走族の集会場だそうで。

 着いたのは、本当に昼真っ盛りの3時ごろ。セミの声がすごくて。

 んで旧のトンネルが噂の場所らしくて。危ないから旧のほうはバリケードとかで
 完全防備してるって噂を確かめたくて旧のトンネルの方まで・・・行ってみました。
 ココからは。昔の日記を参考に書いてみます。(昔は文学少年なのよさ)

 西日がキツイそれ以外。場所がたった数百m離れただけなのに

 存在する空気がなんか違う。(この頃わずかながら霊感?あり。電波言うな)

 なんでだろう?明るいのに怖い。落書きのせい?・・・見るな理解してる。

 けど大兄もジョーもふざけてるし。なんとも無いんだろうな・・・。うらやましい。

 日記参考終わり。

 肉屋がが見ていた光景は。焼かれのた打ち回る大人の姿
 何でそんなに冷静かって?現実にありえないことだからでしょう。
 焼かれてじっとしている。の者からの視線があったけど・・・無視しました。
 結局事故もせず帰ってこれました。その日は金縛りでしたけどね。

 さて時は過ぎ現代に戻ってきました。大兄が結婚するだって話を聞いて。
 昔話をしにいきました。面白かった。昔の肝試しのときの話も出て、
 肉屋は一人ビビッてたって。えぇ本当にビビッてたさ。人が燃えてるんだぞぉ
 ってノリで話してみると。

 えっ?

 ってした顔で肉屋を見るわけです。みんなと言うか佐賀&福岡の県民が。
 とまぁ冗談だよってことで場を流したんですが・・・気になって調べてみた。

 全国でも有名。 福岡 トンネル ・・・結果:犬鳴トンネルと断定
 
 1988年に 死体が発見されている。

 久しぶりに血の気が引いた。肉屋が見たものは・・・キャー☆


 はぃ!今回はコラプト。

 天元突破コラプト

 武士道と忍道とどちらをとればいいだろうブレードマスター。
 
 とまぁ今回は34枚がブレードマスターなデッキです。

 きりきり舞よ☆切り切り舞よ!

 3 マスター一閃ブレード
 5 マスター八双ブレード
 3 マスター灯篭ブレード
 2 マスター蜻蛉ブレード
 3 マスター抜刀ブレード
 3 マスター居合いブレード

 3 猛毒のパープルエッジ
 3 影を縫うミッドナイトエッジ
 3 潜り込むネイビーエッジ
 3 煙幕を張るスモークエッジ
 3 忍び寄るブラックエッジ

 3 スカーレット・シャワー
 3 ブラッディ・ドラグーン

 抜刀!ユニットが出ない?それは酷い( ̄□ ̄;)!!

 とことんブレードを磨いてみました。尖りました。数の暴力って素敵です。

 今回はここまで。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー